実は、成功者ほど、

「プチトラブル」がよく起きます。





大きなトラブルではないんだけど、



ちょっと面倒なことになったり、

ちょっと体調崩したり



みたいな、




命とか生活には別に支障はないレベルのプチトラブルが起きるものなのです。






まず、この世界は陰陽のバランスでできています。



光が強くなれば影も濃くなるように、
大きな陽のエネルギーを生み出すと、どこかで陰のバランスを取るようになっているのです。





それを、


1、大きくバランスを取る人


2、自分以外でバランスを取る人


3、プチトラブルでバランスを取る人






に、分かれると個人的に思っています。





簡単に説明すると、




1、大きくバランスを取る人は、
「上がり下がりの激しい人」みたいな感じで捉えてみてもいいのかもしれません。

すっごい上がっていったと思ったら、すっごい落ちていくみたいな(笑)
自分が生み出した陽のエネルギーと同じくらいの陰のエネルギーを受けてバランスを取ろうとするタイプです。







2、自分以外でバランスを取る人は、
その人自身はいつでも絶好調でどんどん社会的に活躍していきますが、
その人の周りの人はどんどん疲弊していく感じです。

自分が陽のエネルギーを生み出して、自分に近い人がその陰のエネルギーを受けてバランスを取ります。


社長さんとかにとても多いのですが、

自分はいつでも絶好調でどんどん活躍してきますが、
自分に近い関係性の奥さんや子供や部下などがその陰のエネルギーを受けるので調子悪くなったりすることが多いです。







3、プチトラブルでバランスを取る人

成功し続けている人は実はこのタイプが多くて、
こういう人は自分が生み出した陽のエネルギーを分割払いでバランスを取るみたいなタイプです。

1、の人は一気にバランスを取るので大きな陰のエネルギーを引き受けるわけですが、
3、の人は「プチトラブル」でちょっとづつバランスをとっていきます。

だから、めんどくさいけど大したことはないプチトラブルが多くなる傾向にあるのです。






まあ、この辺の解説は個人的にどうでもいいんだけど、


僕が一番言いたいのは、





「プチトラブルが続くのは悪い流れ」ってことでもないよ!ってことです。




プチトラブルは陰のエネルギーのバランスをとっているだけだから、
命や生活に支障のないレベルのトラブルだったら「バランスとっているんだな〜」くらい思ってればいいんだよ。







特に人生で何も生み出していない人はなんのトラブルもなく平坦に生きることは可能だけど、


世の中に何かを与えていたり、これから生み出していこうとしている人は、
必ずその分バランスを取ることになります。

自分が取らなかったらその分周りの人が取ることになるからね。





だから


「プチトラブルが続いているのは運気が悪い証拠です。このツボを買うと良くなります、値段は7兆円です。」
的なものを真に受けちゃダメだよ(笑)






「プチトラブルが起きるのはエネルギーのバランスをとっているから」

それは陽のエネルギーを生み出していることや、これから生み出していくって証拠だと思っているからね。








実は、成功者ほど、

「プチトラブル」はよく起きます。







それはあなたがうまくいっていて、
バランスととっているだけですから、




不安になることはないんですよ^^





 

最近はトイレもオススメされるようです。



 


 

椎原 崇

 

 

 

 

椎原崇の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいており

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「マンガを読むように読めてめっちゃ役に立つ!」とめちゃめちゃ好評です!!


僕のコンサルや講座、お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

もちろん無料で、ウザくなったら速攻解除できます。

 

 

 

「椎原崇公式メルマガはこちらから」↓