あなたが本当は出来るけど「出来ない」ってことにしている部分。


あなたが本当は自信があるけど「自信ない」ってことにしている部分。


あなたが本当はちょっと望んでいるけど「それは絶対にNG!」ってことにしている部分。






そういうのって






他人から見るとめっちゃわかるからな(笑)



隠せているようで全然隠せてないから(笑)








例えば、


本当はできるけど出来ないフリとかされると違和感しかなくない?




子供がやるとなんかカワイイかもしれないけど(場合によりクソムカつきます)
大人がやるとマジで違和感しかないw



でも、本人は大真面目に出来ないフリをしているので、
言動とか行動かもどんどんその人の本質からズレていきます。





そして、こういう人に多いのが、
「ここ!」というチャンスの時に、あえてチャンスの乗れないような言動を完璧なタイミングでするんですよね(笑)


だからめっちゃ良いチャンスを華麗に逃してしまうことが多い(苦笑)




逆に、自分に沿っている人はスルスルっとチャンスを掴む傾向にあります。





まあ、そういうのも含めて「ベストなタイミング」といえばそうなのかもしれないですが、「フリ」ばかりしているとすごく人生を損しているような印象を受けるんですよね。






で、なぜ僕たちが「フリ」をするかというと、




そっち側が正解だから。

そっち側にすっっっっごいエネルギーがあるから。




なんですよね。







だから、そちら側に行かないように、




出来ないフリをしたり、

興味ないフリをしたり、

自信ないフリをしたり、

絶対NGなフリをしたりします。




そして、そう思わせるような現実を自分で作り出します。







僕たちは良い悪い関係なく

変化を怖く感じやすい生き物ですからね。







自分の本領を発揮するとか、
自分の魅力とか、能力を自覚するとか、

そういうのって自分の内側で大きな変化が起きるので、回避したくなるものなのです。






怖いのはわかるけど、

かなりもっちーねぇーですよね。










実はあなたにも、





あなたが本当は出来るけど「出来ない」ってことにしている部分。


あなたが本当は自信があるけど「自信ない」ってことにしている部分。


あなたが本当はちょっと望んでいるけど「それは絶対にNG!」ってことにしている部分。






ってありませんか?






実はちょっと出来ると思っているけど抑え込んでいることありませんか?


実はちょっと自信あるけど無いことにしていることありませんか?


実はちょっと望んでいるけど謎に絶対的な禁止事項にしていることありませんか?








それを無意識でやっていると完全にあなたの重荷になります。

「私、やってんなー」って気がつくだけでもちょっと軽くなるものですよ。







あなたの魅力の多くはあなたが禁止しているところや、
あなたが抑え込んでいるところにありますから、




解放!!までいかなくても、気が付いてあげてくださいね^^





 

 

スレッズのフォロワーさん5000人突破しました!!

ありがとうございます!!!

 

ぜひぜひフォローお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

椎原 崇

 

 

 

椎原崇の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいており

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「マンガを読むように読めてめっちゃ役に立つ!」とめちゃめちゃ好評です!!


僕のコンサルや講座、お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

もちろん無料で、ウザくなったら速攻解除できます。

 

 

 

「椎原崇公式メルマガはこちらから」↓