「あー、楽しかった!!!!!!!!」


昨日、オンラインサロンメンバー限定のセミナーと忘年会を東京で開催していました。

 

 

 



全国から集合してくれてセミナーに参加してくれて、

 





 

その後は僕がこの世で参加する唯一の忘年会を開催しました(笑)






セミナーから涙あり、大爆笑ありで、
クールが売りの僕ですが、膝から崩れ落ちて笑ってしまいw
しばらく立ち上がれないレベルで笑ってしまいました(笑)






崩れ落ちましたw






で、楽しいだけじゃなくて、
セミナーの質問のレベルもすごく高くて、かなり充実した内容になったし、




その後の忘年会では、
それぞれ「苦手な人」「こうはなりたくないなって感じる人」になりきって参加するという企画で、これまためっっっっっちゃめちゃ盛り上がりました!!!!







プレゼント企画や、
こども食堂へのチャリティー企画、
ベストドレッサー賞など、

たくさんの企画をしていて楽しかったです。





僕はちょっと前まではセミナーなどの懇親会とかは全くしなくて参加もしなかったのですが、このサロンができてからはたまに企画させていただいてすっごく楽しい気持ちになります。






コミュニケーションが取れていて、自分のことをわかってもらえている安心安全な場というのは、




自分が無意識で距離をとっていることだったり、
自分が無意識で苦手なことだと思い込んでいたり、
自分が無意識で本当は得たいのに遠ざけていることを


受け取る許可を「自然と」与えてくれるものなんだろうな〜と感じますね。









毎年見ていて、どんどん成長して上がっていっている人もいれば、
これから開花していきそうだな〜って人もいて、それを見るのが楽しみの1つになっていて、


そして、セミナーでも忘年会でも、みんな本当に本当に楽しそうな顔をしているのがすごく幸せを感じました^^





今でも余韻にどっぷり浸ってこのメルマガを書いております^^






この幸せな感じって、


「良い仲間だったり環境に囲まれている」だけじゃない感じがしていて、

やっぱり「自分の持っているものを分かち合う」という要素が必要なのだと思います。






ただ、人に恵まれているだけじゃなんか足りなくて、

ただ、才能を分かち合っているだけでもなんか足りなくて、






「自分が持っているものを自分にあっている環境で分かち合う。」

これが充実感にすごく大事な要素なんだろうな〜と感じました。






セミナーとかしているとよくお礼を言ってもらえるけど、
こちらこそ与えさせてくれてありがとう。という感覚なので、



この循環のエネルギーを意識することが人生を充実させていくし幸せを感じるのかもしれないですね。





昨日は本当に最高の1日でした^^





さて、かなーーーーり久しぶりに


「椎原崇オンラインサロン」のメンバーを募集いたします!!

 

 



このサロンは基本的にメンバーは募集しておらず、今回は【14ヶ月ぶりの募集】というレアな機会でございます。




ご興味のある方はぜひこの機会にご参加くださいね!

 

 




「椎原崇のオンラインサロン」はこちらからどうぞ↓

https://shiioffice.com/salonlp_period6/index.html
 

 

 

 

 



 

 

 

椎原 崇

 

 

 

 

椎原崇の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいており

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「マンガを読むように読めてめっちゃ役に立つ!」とめちゃめちゃ好評です!!


僕のコンサルや講座、お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

もちろん無料で、ウザくなったら速攻解除できます。

 

 

 

「椎原崇公式メルマガはこちらから」↓