昨日「メルマガ読者の集い」のことをメルマガに書いたら、
すごくたくさんの問い合わせや要望のメールをいただきました。

興味を持ってくださりありがとうございます^^



メルマガ読者さん限定で【無料】で開催する予定なのですが、今色々とアイデアを出していて、「めっちゃ楽しくて暑苦しくもないイベント」にしようと思っていますのでぜひ楽しみにしていてください^^





今のところ、


3月に福岡

4月に東京


の会場は予約確定していて、



あと、いくつか行きたい地域もありますので、
僕のスケジュールや会場を調整中って感じです。





そもそもなぜこの「メルマガ読者の集い」をやろうと思ったかというと、


7年くらいずっとメルマガ読んでくれているけど、しーくんに会ったことがないって人がいると聞いて、そういう人たちって意外と多いのかもな〜と感じました。



セミナーとか来てくれている人には僕なりに感謝を伝えているつもりだけど(伝わっていないかもですが)

セミナーとか来れないけどメルマガを愛読してくれている人にも直接会って感謝を伝えられる機会を作りたいなと思って企画してみたのです




僕は来年は、



日本という国にだったり、

メルマガを読んでくださっているあなたのような方だったりに、




感謝を伝えまわる1年にしようと思っています。






会場の定員の関係で人数限定にはなるのですが、
普段(こっそりと)メルマガを読んでくださっている方にお目にかかれることができると嬉しいです。





来年の話なのでちょっと気が早いですが、
楽しみにしていてくださいね^^





椎原 崇


追伸


というか、僕もめっちゃ楽しみです!!!!



どのメルマガが一番好きだった?

とか、

なんで読んでくれているの?

とか、



色々聞きたいです〜〜


 

 

 

 

 

椎原 崇

 

 

 

 

 

椎原崇の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいており

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「マンガを読むように読めてめっちゃ役に立つ!」とめちゃめちゃ好評です!!


僕のコンサルや講座、お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

もちろん無料で、ウザくなったら速攻解除できます。

 

 

 

「椎原崇公式メルマガはこちらから」↓