あなたはあなたとして堂々と生きればいいのです。
 
 


 
 
あなたができないことや、
 
思ったようにうまくいかないこと、
 
理想の自分になれていないことや、

誰かと比較して自分が情けなく感じること。





そんなことも(よく)ありますよね。


 
 
 

 
でも、それでもあなたはあなたを表現するしかないのです。
 
 
 
 



 
あなたが落ち込んで自分を塞ぎ込んでいる間も、
 
あなたが恥ずかしくなってチャレンジをやめている間も、

あなたが誰も見ちゃいないのに人目を気にして自分を偽っている間も、







あなたを必要としてくれている人は、

あなたのことをずーーっと待ってくれているのですよ。
 





あなたが関わらないと人生が開かないようになっている人っているんです。

 
 






 
だから、あんまり待たせちゃいけないよね(笑)
 
 
 
 
 
 


 
だからもう、今のあなたで足掻いてみるしかないよ。

 
 
 
 



 
苦しくて、ダサくて、情けなくても、、
 
自分自身をしっかりと表現していきましょう。



 



 
そんな「あなたらしさ」を必要としてくれて待ってくれている人がいるからね。

 
 
 
 
その人にあなたを届けるのはあなたの役割なんですよ。
 
 
 





 

椎原 崇

 

 

 

椎原崇の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいており

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「マンガを読むように読めてめっちゃ役に立つ!」とめちゃめちゃ好評です!!


僕のコンサルや講座、お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

もちろん無料で、ウザくなったら速攻解除できます。

 

 

 

「椎原崇公式メルマガはこちらから」↓