あぶねーあぶねー。

先日、コンサルをしていて泣いちゃいそうになりました。。





今、ごく限られた方のみにですが、オフィスに来てもらってコンサルティングをさせてもらっているのですが、
先日来てくれていた方があきらかにエネルギーが変わっていてちょっとびっくりしたんですよね。




僕の中で「エネルギーが変化していくペース」みたいのがあると思っているのですが、その人は「はやっっ!」って感じの(良い方への)変わり方だったので、





「なんかあったんですか?」

と聞いてみました。





すると、その話の流れからこのようなこと伝えてくれたのです。







僕がちょっと前に書いた「奇特な人へ」のメルマガを読んで、


これね↓
https://ameblo.jp/jibuncompany/entry-12813960214.html




簡単にいうと、僕が人の才能を止めてしまっているんじゃないか?というような、
要は僕が悩んでいて器がちっちぇーなーって自分で感じてるんだよね。ってことを書いてたんだけど、






その人はそれを読んで、


「そんなことない!」って思ってくれたらしくて、、




じゃ、私が上がったらしーくんが抑えているってことにならないし、



私がうまくいったらしーくんがそれで悩むことがなくなると思ったから、


だから、私が上に上がっていくことでしーくんが人を抑えてなんていないよってことを証明したいと思った。





みたいなことを言ってくれたのです(涙)

(嬉しすぎて誇張が入っている可能性もあります。。。w)






それを聞いて、

「えぇーー!!そんなこと思ってくれているんだ。。。」って嬉しくて泣きそうになってしまいました。

なんかその気持ちが嬉しくてね。。。。(涙)




でも、コンサルしている側が急に泣き出したらいかんと思ってなんとか我慢をして
なんでもないフリをしていましたが、内心はめちゃめちゃ嬉しかったのです^^




そんな風に感じてくれる人がいるなんて思っていなかったし、
そして、それを直接伝えてくれたことがなんか感動しましたね。






自分が思っていることって伝えるだけで人は本当に人を幸せな気持ちになることも多いですから、

恥ずかしいかも知れないですけどぜひ伝えてみてくださいね。

(思っているだけではどうしても伝わらない部分ってあるからさ)




きっとすっごく喜ぶ人がいると思いますよ。







椎原 崇


追伸


ちなみに僕を泣かしかけた人はこの人です。
 

 

 


(僕が最近よく自撮りをしているのもこの人の影響です。。)



 

 

 土下座させられております。。





 

椎原 崇

 

 

 

 

 


Threads(スレッズ)更新しております!!

ぜひフォローお願いいたしますー!!


https://www.threads.net/@shiihara.takashi

 

 

 

 

 

椎原崇の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいており

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「マンガを読むように読めてめっちゃ役に立つ!」とめちゃめちゃ好評です!!


僕のコンサルや講座、お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

もちろん無料で、ウザくなったら速攻解除できます。

 

 

 

「椎原崇公式メルマガはこちらから」↓