実力は十分で、人間性も十分で、準備ももう整っているような感じなのですが、
なかなかうまくいかない「惜しい人」がたまにいます。





そういう人の大きな特徴として

かなりの高確率で「余計なこと」をしています(笑)









焦りからなのか、何なのか、、、、




変なところで「いらんやろ。。」って思う謎の自己アピールがあったり、

自分の価値証明の為に力が入りすぎいていたり、

見当違いな人からの謎のアドバイスで大謎な方向転換をしたりとか、、





そういうちょっとした「余計なこと」が、
せっかくのうまくいく流れをスパッと止めている印象があるのです。






あなたはうまくいく人なんだから、
余計なことしなければうまくいくんだからさ(笑)







もっとリラックスして、肩の力抜いて、

あなたの凄さはあなたが理解しておけば必ず広がっていくからね。





中途半端にそれを証明しようとしたり、周りに気が付かせようとするその感じが、
うまくいかない私を助長してしまうものだからね。








人でも会社でも余計なことしなければ基本伸びますから(笑)



もっと自分を信頼してあげてもいいんじゃないかな。


 

 

本日奇跡的な体験をしました。

こちらに動画と写真ありますのでぜひご覧ください!!

個人的にすっごい感動しました!!

 


https://www.threads.net/@shiihara.takashi
 

 

 



金沢でランチ





 

椎原崇の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいており

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「マンガを読むように読めてめっちゃ役に立つ!」とめちゃめちゃ好評です!!


僕のコンサルや講座、お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

もちろん無料で、ウザくなったら速攻解除できます。

 

 

 

「椎原崇公式メルマガはこちらから」↓