先日、サッキーとの入籍記念日で二人で関西にお出かけしていました。


そして、今日はサッキーの誕生日でお気に入りのお店でディナーをする予定です。




6月は毎年ハッピーな日が続きます^^







昨日で入籍して丸9年で、出会ってからだと12年くらい経っているのですが、
サッキーからちょっとびっくりなことを言われました。





それはどんなことかというと、

サッキーが12年僕と一緒に過ごしていて、最も「スゴイ」と感じるところが、





「自分からブレないこと」

らしいのです。





サッキーから見ると、僕はあまり人や環境に影響を受けないように見えるらしく、
「いつも僕」らしいのです(笑)

そういうバランス感覚がずっと一緒にいて本当にすごいと思う。



と、言ってくれました。







これが自分的には超意外で、、、

僕は自分がブレブレだな〜って感じる時もよーーくありますからね(笑)





才能とか長所とかって、

自分ではそう思わなかったとしても、
ずっと側にいてくれている人がそう感じるならそれが「正解」なんでしょうね。




長い付き合いの人ほど言葉にして聞かないものかもしれないけど、


パートナーや、親、兄弟、付き合いの長い友人などに
定期的にそういうの聞いてみると「意外なこと」を言われて、新たな自分を発見できるかもしれないですね^^






出会ってからずっと仲良くいさせてもらっているのは2万%サッキーのおかげです。

結婚生活10年目突入も自分達らしさを大切にして楽しんで成長していきたいと思います〜


 

 




 

 

 

 

椎原 崇

 

 

 

【7月9日に久しぶりのリアルセミナーを開催いたします!!】

 

 

詳細はこちらからどうぞ↓(リアル会場参加は残席少なくなってきました)
https://shiioffice.com/seikohousokuseminar/index.html

 

 

 

 

 

椎原崇の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいており

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「マンガを読むように読めてめっちゃ役に立つ!」とめちゃめちゃ好評です!!


僕のコンサルや講座、お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

もちろん無料で、ウザくなったら速攻解除できます。

 

 

 

「椎原崇公式メルマガはこちらから」↓