今日は誰一人の興味のないであろう
椎原のパンツ事情についてお話しさせていただきます。





僕がピチピチのブーメランパンツを愛用しているとご想像されている方もいらっしゃるかもしれませんが(笑)
僕は「ゆるっっゆるの綿100%のトランクス」を愛用しております。ええ。




これは10年くらいはき続けてゴムがゆるっっゆるになっているものをはいているわけではなくて、あえてゆるっっゆるサイズのものをはいているのです。




昔から特にこだわりはなく、なんとなくデザインがカッコイイものを見た目で選んでいたのですが、半年くらい前に「ゆるゆるのパンツがいいですよ」と教えてもらいました。

僕は意外と素直な性格なので実際に買って試してみると、、、本当に良かったのです!!






何か良かったのかというと


睡眠の質がめっちゃ良くなったのです(どーん)








寝るときに

ピチピチだったり、パツパツだったり、ジャストサイズでもそうですが、
締め付けられていると緊張状態が続いて身体がリラックスできないらしく、下着とパジャマはゆるゆるなものがいい。

できれば天然素材100%のものがいい。






と、教えてもらいました。





で、ソッコーで探して購入して、


ゆるっっゆるのパンツにゆるゆるのパジャマで寝るようになってから明らかに睡眠の質が上がっているように感じます。


朝起きた時の気持ちよさが全然違う感じがしていて、そこから常にゆるゆるパンツで過ごすようになりました。



きっと銭湯とかで、すげーおっさんくさいダルダルなパンツはいてるな〜って思われるのは間違いないかと思います(笑)






僕の場合ですが、睡眠の質が人生の質を大きく決めているような感じがして、
睡眠は結構意識するようにしています。

(ちなみに、枕は使っていなくてタオルを敷いているだけですw)



極端に睡眠時間が少なかったり、質が低いとパフォーマンスが激下がりになるし、
何かあっても質の高い睡眠が取れれば好転していくような感覚があります。




そんなに睡眠が必要ない人もいるとは思いますが、
僕はとても必要なタイプだと自覚しているので、


これからもゆるっっゆるパンツで過ごそうと思います!(謎の宣言)





ということで謎に椎原のパンツ事情でした(笑)


 

 

インスタをどうぞ。

 

 

 

 

 

トロもどうぞ。


 



 

 

 

椎原 崇

 

 

 

 

椎原崇の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいており

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「マンガを読むように読めてめっちゃ役に立つ!」とめちゃめちゃ好評です!!


僕のコンサルや講座、お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

もちろん無料で、ウザくなったら速攻解除できます。

 

 

 

「椎原崇公式メルマガはこちらから」↓