あなたの道であれば、




あなたはなりたいものになれるし、

あなたは得たいものは得れるので安心してください。






で、逆に、




それがあなたがすることではないのであれば、

きっと得られませんから安心してください(笑)









お金だったり、

知名度だったり、

パートナーシップだったり、






自分にとって必要であれば必ず必要な形で得られるし、

必要ないものであれば得る必要がないのです。






魚がどれだけ努力して望んだとしても羽がはえてきて空を飛べることはないでしょう。

地上で息できないし、羽があると泳ぐのに邪魔だからね。




それと同じように、自分にいらないもの、本当の自分にとってマイナスになることだったりは得られないのです。








で、それは、得られないことが問題なのではなくて、

自分に必要ないものを自分に必要だと思い込んでいるマインドの方が問題なのです。








自分に必要なもので得るまでに痛みを伴うプロセスがある場合も多いですが、それも含めてベストなことです。







あなたの内側から湧き出てくる得たいものはそのうち必ず得られます。

だから諦めないでください。




あなたの外側から植え付けられた得たいものはもしかしたら「魚に羽レベル」の必要のないものかもしれないです。

だから、勇気を持って手放してください。







とにかく、、、




自分を知ること。




ここが最も大事なんだと思います。








自分が何を望んでいて、実は何を望んでいないのか?


自分が何者で、何者ではないのか?







が、明確になればなるほど、(自分なりの)願望達成の質も上がることでしょう。







まずは自分を知ること。

「自己理解」が何事にも重要なのだと思います〜



 

 先日、3歳になりました^^



 

 

椎原 崇

 

 

 

 

椎原崇の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいており

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「マンガを読むように読めてめっちゃ役に立つ!」とめちゃめちゃ好評です!!


僕のコンサルや講座、お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

もちろん無料で、ウザくなったら速攻解除できます。

 

 

 

「椎原崇公式メルマガはこちらから」↓