先日、椎原兄弟でfacebookライブをしていました。



僕もお兄ちゃんも40歳を超えているのですが、
実は付き合いたてのカップルレベルの頻度で電話をしています(笑)


40歳すぎの男兄弟でこの関係性はなかなかないかと思われます(笑)







昔は特に連絡をとったりはしていなかったのですが、



たまに連絡を取るようになってきて、

たまに会うようになってきて、

今では頻繁に会って、頻繁に連絡を取っています。




なんか、分離していたものが、
だんだんと統合されていっているような、

それを兄弟で体現しているような、そんなすごく不思議な感覚を感じています。




昔は連絡先とか、どこに住んでいるとか、何をしているかとか、
お互い全く知りませんでしたからね。。。
(仲が悪いわけではなかったのですが、、)



なんか、お互いがあえて分離を選択していたような、そんな感じがします。

それが時間をかけてゆっくり統合に向かっているんでしょうね。





僕は個人的には来年1年間の過ごし方ってすごく大事な感じがしていて、
それは個人レベルではなく、全体レベルで一人一人の過ごし方がすごく大事になってきそうな感じがしています。


その準備のために、今年の個人レベルでの過ごし方がすごく大事だと思っているので、あまりオープンにはしていない講座やコースをご縁のある方にこっそりとやっているのですが、




昨日のライブ配信の中で、


「来年、何か一緒にできたらいいね。」


という話になったので、これは「流れ」みたいなものも感じて個人的にもとっっても楽しみです^^






9月にも椎原兄弟facebookライブをやることになったので、
今度は僕のフィードで流れるように僕がホストでやりますので、

ご興味がありましたらぜひご視聴くださいね^^






椎原 崇

 

 

椎原崇の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいており

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「マンガを読むように読めてめっちゃ役に立つ!」とめちゃめちゃ好評です!!


僕のコンサルや講座、お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

もちろん無料で、ウザくなったら速攻解除できます。

 

 

 

「椎原崇公式メルマガはこちらから」↓