自分が発している周波数さえ整えておけば、




その自分に相応しいところに行く流れが来るものだし、


その自分に相応しい人に出会うタイミングが来るものです。








なので、無理に理想を追いかけるよりも、

自分の状態を良くしておくってことの方が、



願望達成とかでは大事だと思っています。






だって、何かを得たとしても、

周波数が追いついていなかっら結局手放すことになってしまうからね。








で、その「流れ」が来たときに、




えい!って飛び込むことができるか?


身を完全に委ねて流されることができるかどうか?


「怖いはGO!」をできるかどうか?






が、めちゃくちゃ重要なポイントでここが大きな分かれ道だと思っているんですよね。








たまに、「全然流れが来ないんですけど」って人がいるけど、

そういう人は「流れ」が出来ても気が付いていない(正確には気がつかないフリをしている)だけですから(笑)





それに気がつく感性を高めるにしても「自分が発してる周波数」を整えるってことがすごく大事なことだと思います。








なので、自分の日々の習慣に何かしら取り入れられるといいですね。








パッと思いつく感じだと、例えば、





大好きな空間、心地よい空間、を創る、もしくは通う


好きな人とランチをする


大好きな温泉宿に泊まりにいく


子供と思いっきり遊ぶ


静かに読書をする時間を持つ


神社仏閣で手を合わせる


大好きな服を着てオシャレをする


周波数の心地よい人に触れてみる


情報を遮断してみる


運動をする


瞑想をする


好きなことの学びを深める


やったことのないことをやってみる


たまには限界をこえるチャレンジをしてみる







などなど、人によって違うとは思うんだけど、

自分が整うような習慣とか、エネルギーが上がっている感覚があるものがいいですね。






ぜひ、自分が整うような習慣を取り入れてみて、


流れが来たら流されてみてください^^






素敵な場所に辿り着いたり、素敵な人に出会うはずですよ。






バーガーをどうぞ。





 

 

 

椎原 崇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

椎原崇の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいており

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「マンガを読むように読めてめっちゃ役に立つ!」とめちゃめちゃ好評です!!


僕のコンサルや講座、お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

もちろん無料で、ウザくなったら速攻解除できます。

 

 

 

「椎原崇公式メルマガはこちらから」↓