image

 

 

写真のように、

昨日はお兄ちゃんとDJ社長とメンズ会。

 

5時間くらい喋ってましたw

 

 

 

 

DJ社長って僕よりも10歳くらい下なんだけど、

 

スゴイを通り越して、ウケるも通り越して、




何この人?

 

 

 


 

って感じるくらいの天才でw

 

 

 

 

 

 

 

僕は職業柄たくさんの成功者とか、有名人とか

お金持ちとか、たーーーーくさんあってきましたけど、

 

一番スゴイと思ったかもしれない。

 

 

 

 

年齢も離れてて感覚も違うし、

僕とは全く違うタイプの人だからそう感じたのかもしれないけど、、

 

 

 

とにかく真似できないし、

 

嫉妬とかはする気にならないレベルで大きなスケールで見ているところが違うな〜と。

 

 

 

 


 

そして、それを常に「フラットな空気感」で話しているので、





 

もう何この人?






って感じです(笑)

 

 

 

 

 



 

話している内容とかは言えないこともあるし、

単純に放送禁止用語も多数ありますのでブログでは書けませんがw

 

 

 

 

 

今までやってきたことや、今やっていることや、これからやろうとしていること

など言い出したら「スゴイこと」ってマジで書ききれないくらいあるんだけど、

 

 

 

 

 

僕がDJ社長の一番スゴイと感じていることが、

 

 

「ビジョンから全くブレない」

 

 

というところです。

 

 

 

 

 

自分が何者としてどこに向かっているかを明確に自覚していて、

 

それを自分がやるという「自分を信じる」という力がえげつないくらい強い。

 

 

 

 

自分の中に「芽生えた」ものを本当に大切にしているし、

 

自分の感覚とか自分の人生をめちゃめちゃ尊重している。

 

 

 

 

 

 

 

 

勢いよく突き抜けることもできれば、

 

「自分にはまだ早い。。」と待つこともできて、

 

 

 

 

スケールの大きい目標を持つこともできれば

 

それを達成するための緻密なプロセスも思考できて、

 

 

 

 

 

そして、それをフラットな空気感でやってのけていて、、、

 

 

 

 

 

 

もう、何なんこの人?




 

って感じの、

 

 

今までにあったことがないタイプの天才です。

 

 

 

 

 

僕の中でフォルダ分けが出来ないタイプの人で、


 

新しい時代のはこーゆー人が増えていくんだろうな〜ととても参考になりました。

 

 

 

これから活躍していく人たちのモデルケースになるんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

レペゼン地球は来月の福岡ドーム公演で解散するらしいけど、

 

そのあとの方が彼の人生はめちゃくちゃ楽しみです。

 

 

 

 

 

 

僕は僕のペースで、僕の感覚で生きていくというのは変わらないけど、

 


 

このような尊敬できる若い人の感覚をインストールさせてもらうのはとても嬉しいし、刺激になる。


ありがたいことですね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DJ社長も天才やし、

お兄ちゃんも天才やし、、

 

俺、ふとぅーやん、、、落ち込んだのはここだけの話です。。

 

image

 

 

 

 

 

 

椎原 崇

 

 

 

椎原崇の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいており

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「マンガを読むように読めてめっちゃ役に立つ!」とめちゃめちゃ好評です!!


僕のコンサルや講座、お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

もちろん無料で、ウザくなったら速攻解除できます。

 

 

「椎原崇公式メルマガはこちらから」↓