あなたが本当に自分らしい人生を生きようと思ったとしても、

 

 

あなたが本当に望むステージに自分を連れて行こうと頑張っていたとしても、

 

 

あなたがやっと自分の方向性を自覚してワクワクしていたとしても、

 

 

 

 

 

 

それを望まない人も必ず一定数はいるのです。

 

 

 

 

 

そこで、

 

 

ただなんとなく反対したり、批判するだけの人とかだったら無視すればいいだけの話なのですが、

 

たまに「自分の思い通りにあなたをコントロールしようとする人」もいます。

 

 

 

 

 

 

「その人にとっての理想のあなた像」を押し付けてくるような人もいて、

 

 

そして、それが旦那だったり、夫だったり、主人だったり、亭主だったりすることが多いみたいなのですが(笑)

 

 

まあ、、大変ウザいですよね。。。(苦笑)

 

 

 

 

 

 

「誰かにとって都合の良いあなた」になるのは、

 

相手は喜ぶかもしれないけど、自分自身が悲しんじゃう。

 

 

 

 

 

 

他人を変えることはできないけど、

 

自分が変われば、相手が「変わる」ことはあるから。

 

 

 

 

 

そんな時こそ、自分にふさわしい人生を選択する時なのだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

椎原 崇

 

 

 

椎原崇の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいており

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「マンガを読むように読めてめっちゃ役に立つ!」とめちゃめちゃ好評です!!


僕のコンサルや講座、お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

もちろん無料で、ウザくなったら速攻解除できます。

 

 

「椎原崇公式メルマガはこちらから」↓