昨日はハロウィンでしたね。

子供もハロウィン仕様でございます

 

 

 

(おちびのすけは謎に「いただきます」してるw)

 

image

 

 

 

 

 

 

プリンセスちゃんに

image

 

 

 

 

イタズラしそうなコウモリちゃん

image

 

 

 

僕の大分県の実家って、男2人兄弟ということもあり、ハロウィンはもちろん、基本的にイベントごとってあまり積極的にやらない家でした。

 


それが「常識」だったので、僕はイベント事の飾り付けとか仮装とかは全然興味がなくて、どちらかというと面倒な作業と思っていたのですが、

 

 

 

子供が生まれてからは積極的にやりたくなっています(笑)

 

 

 

 

 

結婚とか子供って

自分の価値感が変わるよね〜〜って感じる。

 

 

 

 

 

 

 

寝コウモリ

 

image

 

 

 

オチビッタもおちびのすけも

仮装をして楽しそうで、いつも以上にはしゃいでいました。

 

 

僕は毎日を淡々と過ごしたいタイプなので、

お祭りごととかイベントとかは苦手な方だけど、

 

 

 

 

 

家族が楽しそうにしていると「それもアリかな」って思えてくる。

 

 

 


 

家族が喜んでいることが、

今のところ最大に幸せを感じることですね^^

 

 

 

 

image


 

 

 

 

プリンセスに退治されるコウモリちゃん、、、、(苦笑)

 

 

 

 

 

さて、今日はオチビッタの誕生日。

イベント続きでございます^^


 

 

 

椎原 崇

 

 

椎原崇の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいており

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「マンガを読むように読めてめっちゃ役に立つ!」とめちゃめちゃ好評です!!


僕のコンサルや講座、お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

もちろん無料で、ウザくなったら速攻解除できます。

 

 

「椎原崇公式メルマガはこちらから」↓