昨日は、このろくでもない人たちに呼び出されました

 

 

 

 

※1人だけ目力の専門家がいます。

 

image

 

 

 

 

 

20時30分〜スタートというちょっと遅めのご飯だったのですが、

冷静に考えると、こんな時間に外に出るなんてめっっっちゃめちゃ久しぶりでした。

 

やっぱ、子供が2人になるとかなり家のこと中心になるね

 

 

 


美味しいものにありつけて、

紹介してくれたなりくんと、送り出してくれたサッキーに感謝である。

 

 

image

 

 

 

のどぐろ

image

 

 

 

 

カモ

 

image

 

 

 

笠地蔵のようなアイス

 

image

 

 

 

 

 

 

最後は目力の人から新刊をいただきましたので、

買うように。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

少し心が汚された気がしますが、

久しぶりの友人との食事は楽しい時間でした^^










どうも叶姉妹です。

 

 


 


椎原 崇

 

 

 

「youtube新動画」でございます。

 

購買心理学人ついて。

 

 

https://youtu.be/1Cgz26L8a6E

 

 

 

 

 

 

 

椎原崇の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいており

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「マンガを読むように読めてめっちゃ役に立つ!」とめちゃめちゃ好評です!!


僕のコンサルや講座、お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

もちろん無料で、ウザくなったら速攻解除できます。

 

 

「椎原崇公式メルマガはこちらから」↓