昨日、お昼過ぎのこと。

サッキーとランチデートに出かけたときのことです。

 

 

 

自宅の近所にあるサッキーのお気に入りのお店に歩いていきました。

 

 

確か、最後にこのお店にきたのはおちびのすけが生まれるちょっと前だったので、

近所にあるのですが、1年近く来ていませんでした。。。

 

 

子供がNGなお店だし、コロナ騒動で来れなかったりで、

なんだかんだ来れていなかったのですが、やっっっとくることができました。

 

 

 

 

 

久しぶりだったのですが、安定の美しさと、美味しさで、

 

 




ピッコロ味がしそうな前菜




 


 

お煎餅と見せかけて激うまなパン



 



タコ

 



 



プーさん味がしそうなお魚







バイキンマン味がしそうな肉。

 



 



締めはトリュフ蕎麦

 

image

 

 

 


安定の食べ過ぎになってしまいました(苦笑)

 

 

 

 

 

料理ももちろん美味しかったのですが、

 

サッキーがとても満足そうにしていたのでそれが何よりもよかったです^^

 

 

 

 

 

「子供との時間」も大切だけど、

 

「夫婦2人の時間」もいつまでも大切だね。

 

 

 

 

「家族の絆」ももちろんだけど

 

「夫婦2人の絆」もいつまでの大切にしたいと感じました。

 

 

 

 


 


こういう時間は意識しないと目の前のことに追われてついつい後回しにしてしまいそうだから、

 


これからも意識的にとっていこうと思った。

 

 

 

 

 

椎原 崇

 

 

 

【新動画】

 

 

長続きしないのは「むしろ良いこと」

 

https://youtu.be/Sdu9DabX3e4

 

 




 

 

 

 

椎原崇の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいており

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「マンガを読むように読めてめっちゃ役に立つ!」とめちゃめちゃ好評です!!


僕のコンサルや講座、お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

もちろん無料で、ウザくなったら速攻解除できます。

 

 

「椎原崇公式メルマガはこちらから」↓