お金を稼ぐってすげー大事なことだけど

 

お金を稼ぐってことが目的になるとあまりうまくいかなくなる。

 

 

 

 

勉強するってすげー大事なことだけど

 

勉強するってことが目的になるといつまでたっても一歩踏みさせない。

 

 

 

 

人脈を作るってすげー大事なことだけど

 

人脈を作るってことが目的になるときっと多くの人からウザがられるw

 

 

 

 

 

自分を認めてあげるってすげー大事なことだけど

 

 

自分を認めてあげるってことが目的になるとどんどん苦しい状態になっていく。

 



 

僕たちはいつの間にか「手段が目的にすり変わってしまうこと」がよくある。

 


 

 

 

 


そして、そんなときは大抵うまくいかない(苦笑)

 


 

 

 

 


昨日は派手めなシャツで講座

 


 



初めてライブ配信しながら講座をしたんだけど、

専門業者にお願いしたら、想像以上の高クオリティで良かった!!!





 



こんなお土産もいただきました(ᵔᴥᵔ)


 



 

椎原 崇

 

 

 

 

 

椎原崇の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいており

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「マンガを読むように読めてめっちゃ役に立つ!」とめちゃめちゃ好評です!!


僕のコンサルや講座、お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

もちろん無料で、ウザくなったら速攻解除できます。

 

 

「椎原崇公式メルマガはこちらから」↓