先日、人生で初めてのことが起きました。

おそらくこれは経験している人の方が少ない「自慢できること」じゃないかと思うのですが、、、





夜の10時くらいに近所のジムから歩いて帰っていたときのことです、


新年一発目のジムにいって、運動をしていたのですが、
やはり身体がなまっているのか30分くらい運動するとめちゃくちゃ疲れてw


早々に運動は辞めちゃって家に帰っていました。




その帰り道で「お風呂に入る時にお風呂の中で冷たい緑茶を飲もう」と思って、
自動販売機で緑茶を買って、帰ろうとすると、、、、、なんか自動販売機から聞き慣れない妙な音がします。。





「なんだ?」と思い、自動販売機の方を見てみると、





なんと!!!




当たっていたのです!!!!(ココ自慢)





たまに自動販売機で「当たりつき」のヤツってあるじゃないですか?
ジュースとか買って、デジタルの数字で777が揃ったらもう一本みたいなやつ。




あれって、今までの人生で一度も当たったことがなかったので、当たらないものだと思っていたのですが、、

なんと!!人生で初めて「777」が揃って当たったのです!!!!






かなりレアじゃない???

当たったことある人って結構おるんかな??

 









そして、その人生で初めての経験(当たり)に焦ったというか、興奮してしまったのか、、、

僕は正常な判断が出来ずに、



500mlの緑茶を買ったのに、「当たり」で買えるもう一品は350mlの緑茶を買ってしまって、


計850mlの緑茶を持って帰ることになりました。。。








なんでもない帰り道の時間が、


「自販機が当たった」というだけで、


妙に興奮した楽しい時間になりました^ ^








このように、僕たちは「何か1つ」とか「ちょっと変わるだけ」で大きく変わることがよくある。







例えば、




つまらないバイトの時間でも
イケメンな新人が入ってきたらあっという間に楽しい時間に変わったり、




ビジネスのことを考えるだけで苦しくなっていたけど、
ちょっと簡単な仕組みを理解するだけでビジネスが楽しくなってきたり、




華やかな場所で場違いな感じがしていても、
ちょっと高価な服を着るだけで自信満々に振る舞えたり、





そんな、「何か1つ」とか「ちょっと変わるだけ」で僕たちのパフォーマンスは鬼ほど違ってくることがよくある。








もし、あなたが今取り込んでいることが結果が出なくて苦しかったりしたとしても
何か一つ、ちょっとだけ変わると、その結果は大きく変わってくるかもしれない。







実際に僕は、

ビジネスの仕組みがどうなっているのかを自分なりに理解してから
急激にビジネスが発展して、安定しました。






「何か一つ」「ちょっとだけ」






それは、あなたにとっては、



豊かさを受け取るマインドセットなのかもしれないし、



今まで知らなかった知識なのかもしれないし、



助けてくれる仲間の存在なのかもしれません。








「何か一つ」「ちょっとだけ」


が変わると、結果は大きく変わる。






結果が出る人と出ない人の差って
意外とこんな「超小さな差」だけだったりするのかもね。






追伸


そして、うまくいかない時って、

「知識」か「マインド」か「ツール」のどれかが足りないってだけだから、
その部分をちょっとインプットするだけで結果は大きく変わることが多いであるよ。




 

 

椎原 崇

 

 

 

「Cトレオンライン講座」

 

 

「2020年に人生のステージを変えたい方」へ

 

 

詳細はこちらからどうぞ♪↓

 

 

 

 

椎原崇の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいており

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「マンガを読むように読めてめっちゃ役に立つ!」とめちゃめちゃ好評です!!


僕のコンサルや講座、お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

もちろん無料で、ウザくなったら速攻解除できます。

 

 

「椎原崇公式メルマガはこちらから」↓