この記事で書いたように、無事、長男(おちびのすけ)が生まれました!!!!
母子ともに健康です!!!ありがとうございます!!!!

 
 


※ここから先の文章はおちびのすけが生まれる前日に書いたものです↓




予定通りにいけば明日おちびのすけが生まれます。



オチビッタも超可愛いからおちびのすけも超楽しみなんだけど、
なんかちょっと「複雑な気持ち」を感じているのが正直なところで、


なんか、寂しいというか、悲しい気持ちを感じています。





なぜ僕は、明日新しい子供「おちびのすけ」が生まれてきてくれるのに悲しさを感じているんだろう?

嬉しいことだし、僕にとって人生の宝物になるってわかりきっていることなのに、なぜこんな気持ちを感じているんだろう?





自分の心の中を観察してみると、


「サッキーとオチビッタとの3人での生活が終わること」


が、とても悲しく感じている自分がいました。






サッキーとオチビッタとの3人での生活が本当に幸せでさ。





もちろん、イライラしたり、悲しくなったり、調子悪かったりとか色々あるけど
この生活が本当に楽しくて幸せで、、こんな幸せを今まで感じたことがなかったから。





できるだけ仕事は抑えて家族と一緒にいるようにして、




毎日のようにオチビッタを抱っこしてサラダを買いに行って、

毎日のように3人で散歩に出かけて、

毎月3人で一緒に旅行に出かけて、

毎週金曜日はお気に入りのドーナツを3人で食べて、





そんな3人で過ごしている毎日が最高に幸せだったなぁ〜って。




そんなことを思い出していると涙が止まらなくなりました。






この幸せな生活が終わるということが悲しく感じているようです。


もちろん、おちびのすけが生まれてくると更に楽しくて幸せな生活になる可能性が高いのかもしれない。






でも、「この3人での生活は二度と無いんだな。。」と考えていると、





なんか、悲しいのではなくて、、


こんな幸せな生活をさせてくれて本当にありがたいなぁと感謝が湧いてきたのです。






すげー当たり前に、すげー幸せな時間を過ごせていたんだなぁ〜って。





嬉しくて泣いたことはたくさんあるけど、


しみじみ幸せを感じて涙が出たのは初めてかもしれない。

(横でオチビッタが「私がいるから大丈夫だよ」と言って慰めてくれている 涙)





サッキーとオチビッタと3人で過ごした期間は2年1ヶ月だったけど、
本当に本当に本当に幸せな時間だった。感謝してもしきれないくらいありがたいことです。





これからおちびのすけも加えた家族4人で、更に幸せな時間を過ごしていけたら最高だと思う。




新しいことが始まる前には手放すことがあるんだね。



明日はサッキーもおちびのすけも無事でありますように!




〜〜〜ここまで〜〜〜〜



予定より早く産まれて順番が逆になってしまいましたが、
僕にとって大事なことだったのでブログを読んでくださっているあなたにシェアさせていただきました。



そして、本日無事に産まれてくれて、
おちびのすけを抱っこした瞬間に感じていた「悲しさ」はなくなりました。




人生の宝物がまた1つ増えて最高に幸せです。




ありがとうございます。





親バカ投稿が更に増えると思いますが、

今後ともよろしくお願いします。

 




 




 

椎原 崇

 

 

 

「Cトレオンライン講座」

 

 

詳細はこちらからどうぞ♪↓

 

 

 

 

椎原崇の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいており

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「マンガを読むように読めてめっちゃ役に立つ!」とめちゃめちゃ好評です!!


僕のコンサルや講座、お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

もちろん無料で、ウザくなったら速攻解除できます。

 

 

「椎原崇公式メルマガはこちらから」↓