会いたい人とか、

 

好きな人とか、

 

なんか気になる人には、

 

 

直接会ってみることをめちゃお勧めします。

 

 

 

「テレビ」とか「ネット」とか「本」とかもで充分といえば充分なのかもしれないけど、やっぱり直接会うと、その人の雰囲気とか空気感を感じれるのがとてもいいと思う。

 

 

 

 

僕も何人か会いに行ってみたことがあって、なんかすげー嬉しかった思い出がある。

 

まあ、人見知りなので話しかけられずに遠くから眺めていただけだったけどw

なんかすごくよかった。

 

頑張ろう!ってスイッチが入ったような感覚があったのを覚えています。

 

 

 

 

 

 

まあ、実際に会ってみると、たまに残念な人もいるとは思うけどw

 

そーゆー人は「この程度でここまでなれるんだったら私もイケるでしょ♪」って思えるのでそれはそれでいいことだと思うぞw

 

 

 

 

 

 

自分が「会いたい」って感じている人に直接会うと、

 

 

 

思い切って飛び込めるキッカケになったり、

 

 

苦しい時にもうちょっと頑張ってみようと思うキッカケになることが多い。

 

 

 

 

なんか「不思議な力」をもらえるような感じがするから、

 

 

 

直接会うのってすげーお勧めである。

 

 

 

 

 

 

 

そして、反対はこれね↓

 


 

 

 

トゥース

 

 

 

 

 

 

 

椎原 崇

 

 

「幸せのプログラミング」

 

アマゾンでの購入はこちらから♪↓

 

 

 

 

 

 

 

椎原崇の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいており

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「マンガを読むように読めてめっちゃ役に立つ!」とめちゃめちゃ好評です!!


僕のコンサルや講座、お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

もちろん無料で、ウザくなったら速攻解除できます。

 

 

「椎原崇公式メルマガはこちらから」↓