自分は苦しくても周りの人の為に頑張るとか、

 

 

自分を犠牲にしても相手を助けるとか、

 

 

自分は我慢してでも周りの人を幸せにするとか、

 

 

 

 

 

こーゆー人ってスゲー良い人なんだと思うけど、

 

それはまああまな迷惑行為だということに気が付いた方がいいぞw

 

 

 

 

 

例えばさ、

 

自分が食べるのを我慢して「私はいいからあなたが食べて」って買ってくれた団子をもらって気持ちよく食べれる人なんていなくないか?(笑)

 

「あなたが美味しそうに食べている顔が見れたら幸せだから」とか言われても、

そんなのもらって幸せな顔できる人あまりいないよなw

 

罪悪感の味しかしないだろw

 

 

 

 

 

それよりも、自分も食べていて、

 

 

「これ美味しいから一緒に食べようよ!」

 

とか

 

「これめっちゃ美味かったから食べてみてよ!」

 

 

って言われた方が2万%美味しく食べれるよな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

相手を幸せにしたいのであれば、自分が幸せでいることが一番影響を与えるし

 

 

誰かを豊かにしたいのであれば、自分が豊かなことが一番影響を与える。

 

 

 

 

 

 

あなたの状態が伝染するのだということを忘れてはいけないぞ↓

 


 

 

 






 

 

 

 

 

椎原 崇

 

 

「幸せのプログラミング」

 

アマゾンでの購入はこちらから♪↓

 

 

 

 

 

 

 

椎原崇の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいており

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「マンガを読むように読めてめっちゃ役に立つ!」とめちゃめちゃ好評です!!


僕のコンサルや講座、お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

もちろん無料で、ウザくなったら速攻解除できます。

 

 

「椎原崇公式メルマガはこちらから」↓