今年もこの日がやってきました。

 

 

ええ。そうです。

 

 

本日、10月1日は僕の誕生日なのです。ええ。(どーん)

 

 

 

 

 

と言っても、僕は特別なことをしたくない鬼内向的な人間なのでw

いつも通り、超ふとぅーに過ごす予定です。

 

なんか「チーズドッグ」が食べたい衝動に駆られているので、

新大久保に買いに行く可能性があるくらいです(笑)

 

 

 

 

誕生日になると「嬉しい」というのはほぼなくなってきてw

「ありがたいな」という気持ちが年々強くなってきました。

 

 

 

健康に過ごせてたり、安心に暮らせているってことが

一番ありがたいことだよなぁと。

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

サッキーとオチビッタの存在がマジありがたいな〜と。

 

 

どれだけ助けれていることか。。。

 

 

 

 

 

 

 

サッキーと一緒に誕生日を過ごすのが7回目で、

本当に色々なことが変化してきたけど、

 

 

 

 

 

サッキーが「僕の事を僕以上に信じてくれる」ということ。


これは、7年前から1ミクロンも変わっていません。







毎年、このことに心から感謝が生まれます。

 





自分のことを自分以上に信じてくれる人が一人でもいれば
その人の人生は必ず幸せなものになる。




これは、先日の講演会でもお話しさせていただいたことです。

 





どんな才能を持って生まれることよりも、

どんなお金持ちに生まれることよりも、

 

どんな恵まれた体型で生まれることよりも





あなたの才能を

あなたの可能性を

 

そのまんまのあなたの素晴らしさを、

 



あなた以上に信じてくれる人と出会うこと。






これが、あなたの人生の質を高めてくれて、

確実に充実したものにしてくれることでしょう。

 

 

 





「あなたの事をあなた以上に信じてくれる人」


こーゆー人は神様からあなたへの最高のプレゼントなのです。







大切にして生きていきましょうね(ᵔᴥᵔ)

 

 

あなたの人生の最高の道しるべになってくれるはずです。

 

 

 

 



 

この前、みんなにお祝いしてもらったケーキ🍰でござる(ᵔᴥᵔ)


 

 



ザリガニの触覚はこの角度が正解です。

 



 

 

追伸

 

 

お祝い的なコメント金銭的なプレゼントをいただくのはやぶさかではございませんので。ええ。

 

 

 

 

椎原 崇

 

 

 

「幸せのプログラミング」

 

アマゾンでの購入はこちらから♪↓

 

 

 

 

 

 

 

 

椎原崇の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいており

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「マンガを読むように読めてめっちゃ役に立つ!」とめちゃめちゃ好評です!!


僕のコンサルや講座、お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

もちろん無料で、ウザくなったら速攻解除できます。

 

 

「椎原崇公式メルマガはこちらから」↓