昨日のサイン会の時にたくさんの方から声をかけていただきました^ ^

 

 

 

「講演会めっちゃ楽しかったです。」

 

とか

 

「いつもメルマガ読んでます」

 

 

とかたくさん話しかけていただきました。

 

 

 

 

 

 

その中で一番多かったのが

 

 

 

「オチビッタカワイイですね♡」

 

 

 

でした。ええ。

 

 

圧倒的でした。ええ。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、意外とビックリするくらい多かったのが、

 

 

 

 

「椎原さんは超能力者ですか?」

 

 

「霊視ができるのですか?」

 

 

「しーくんってエスパーですか?」

 

 

 

という類のことでした(笑)

 

 

 

 

 

なぜ、そんなことを聞かれるのかわからなかったのですが、

おそらく、僕が質問に答えているのを初めて見たからだと思います(笑)

 

 

 

 

Cトレ生とかビジネススクール生にとっては見慣れた光景でしょうし、

なんから昨日は講演会なのですごく表面的な部分しか扱わない質疑応答だったのですが、

 

 

参加者さんの質問に答える時に、

その参加者さんの状態とかパターンを「秒」で言い当てていたからだと思います(笑)

 

 

 

 

 

 

で、

 

これは、特殊能力でもなんでもなくて、単純に慣れているからです(笑)

 

 

 

 

 

 

例えば、ワインに詳しい人って

ワインを一口飲んだだけで銘柄とか何年ものとかって分かったりするじゃん。

 

それどころか、匂いとか色とかでもわかったりもすると思うんだけど、

 

 

 

 

そういうのと一緒です(笑)

 

 

 

 

だから、人よりもちょっと

心の仕組みとか人生のパターンとかに詳しいというだけのことでございまする(ᵔᴥᵔ)

 

 

 

 


 

あと、なんか、この話が面白かったって人が多かったね↓


 

 





 

バイオリンに興味津々のオチビッタ。

 

 

 

 

 

椎原 崇

 

 

 

「幸せのプログラミング」

 

アマゾンでの購入はこちらから♪↓

 

 

 

 

 

 

 

椎原崇の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいており

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「マンガを読むように読めてめっちゃ役に立つ!」とめちゃめちゃ好評です!!


僕のコンサルや講座、お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

もちろん無料で、ウザくなったら速攻解除できます。

 

 

「椎原崇公式メルマガはこちらから」↓