image

 

 

昨日は東京で講演会でした。

 

「幸せのプログラミング」の出版記念講演会でしたよ。ええ。。

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、これね。

 

「幸せのプログラム、、」のね、、、って、、、

 

image

 

 


 

、、看板が違っとるwww

 

 

 

 


で、僕が会場入りした時に、運営してくれている会社さんのスタッフさんが

すげー焦っていてww

 

 

 

「どうしましょう。。。。」と申し訳なさそうに聞かれたのですが、

冒頭でいじっておきますよ!と言っておきましたw

 

 

 

 

冒頭で僕は怒っています!!!と言ってこの看板をいじりましたが、

本当は「オイシイ」と思っていました(笑)

 

 

image

 

 

 

そして、昨日の講演会なのですが、

1000人を超える規模って初めての経験で、

 

 

 

「1000人規模の講演会ができたらいいな。」

 

というのはずっと思っていたんだけど、、

 

 

 

 

 

でも、ふとぅーに考えて無理じゃんww

 

 

 

 

 

学歴もなくて、何かすごい資格を持っているわけでもなくて(かろうじて運転免許証は持っています)何かメディアに出ているわけでもなくて、、、

 

 

 

 

 

そんな人の話を、

 

 

 

時間とお金と労力を使って聴きに来てくれる人が

1000人いるわけがない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、思っていたら、、、

 

 

 

 

 

 

1200人もおった(笑)

 

 

 

 

 

日本には変な人が多いんだなと思いました

 

(スペインからこの為に来てくれた方もいた!!!!)

 

 

 

 

 

 

 

変わり者が多いというのは一番の理由だということはまず間違いないことですが、

 

僕にもちょっと要素があるとすると、

 

 

それは常に「人生のステージを変える」というものを意識してきたからかもしれません。

 

 

 

今の延長線上の人生に本当の自分の道はない。と

 

 

 

 

 

 

例えば、自分の中で違和感を感じてきたら、

どんなに得をしそうなことでも手放してきたりとか、

 

 

 

カッコ悪いと思われたとしても、

自分の感じていることをさらけ出してきたりだとか、

 

 

 

怖いを感じることも

ビビりながらチャレンジしてきたりだとか、

 

 

 

準備ができてないくても自分が興味があってやりたいのなら「やれ。」とか、

 

 

 

 

 

 

そういう泥臭いこことはがむしゃらにやってきたかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のことを信頼してあげて

 

自分の人生を信頼してあげて

 

嫌なことはやめて

 

怖はGO!していくだけで、

 

 

 

なんか新しい自分が見えてくる。

 

 

よりコアな自分を自覚できてくる。

 

 

 

 

 

そんな感じがするのです。

 

 

 

 

 

どの自分で生きるか

 

 

どのステージで生きるのか

 

 

 

 

それは能力とか才能とか努力ではなくて

 

 

 

 

選択するだけ

 

 

 

選ぶだけ

 

 

 

 

そんなことが感覚的にわかってきたような、わからないような(笑)

そんな感じになっているなうです(なんのこっちゃ)

 

 

 

この辺りのことはもうちょっとまとまったら文章にしますね。

 

 

 

 

 

講演会は大きくいうと、

 

 

 

これから世界や人類がどの方向に向かっていくのかって話と、

 

 

 

 

「情報を選択する4つのコツ」

 

 

「幸せを加速させる5つの視点」

 

 

 

 

をお話ししました。

 

 

 

 

そのうち内容もシェアしていきますね。

 

 

 

 

 

 

講演会が終わってからサイン会もあって、すげーーー並んでくれて嬉しかったです!!!ありがとうございます!!!!!

 

実は講演会で話すよりも長い時間サインをしていました(笑)

 

 

 

最後の方の人はめちゃめちゃ待ってもらいながらも、サインをもらいに来ていただいてありがとうございます。ほんと嬉しかったです。

 

(無愛想に感じさせていたらごめんなさい、お地蔵さんだと思って許してください)

 

 

 

 

 

 

それから、Cトレ生限定の懇親会へ、

 

みんなで色々と準備をしてくれていて、出版と誕生日をお祝いしてくれました!!!

 

 

 

image

 

 

 

クオリティーたけぇw

image

 

 

 

表では話せないゲスな話をしてw

 

image

 

 

なんか被らされて、、

image

 

 

セクシーな方々に弄ばれて、、、

image

 

 

 

 

レッサーしぃ。にキスをして♡

 

image

 

 

 

 

 

クッッッッッっっっっっっッッソ幸せな1日でした!!!!!

 

 

関わってくれた全ての人に心から感謝いたします!!!!!!!!!

 

 

 

幸せです!!!!

 

 

ありがとうございました!!!!!!

 

 

 

 

 

 

椎原 崇

 

 

追伸

 

お供え物もたくさんいただきました!!!

ありがとうございましたー!!!!(ᵔᴥᵔ)

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

「幸せのプログラミング」

 

アマゾンでの購入はこちらから♪↓

 

 

 

 

 

 

 

 

椎原崇の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいており

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「マンガを読むように読めてめっちゃ役に立つ!」とめちゃめちゃ好評です!!


僕のコンサルや講座、お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

もちろん無料で、ウザくなったら速攻解除できます。

 

 

「椎原崇公式メルマガはこちらから」↓