さっき、いつものおじさん達とチャットをしていて気が付いたことがあります。

 

 

 

僕は5月からトレーニングを始めて、

4ヶ月くらいで10キロ以上体重が落ちました。

 

(うっすらとシックスパックになってきましたw)

 

 

 

 

 

「どんなトレーニングして痩せたの?」と聞かれたのですが、

 

 

僕が体重が落ちた要因って、

 

もちろん、ジムでトレーニングしているってっこともあると思うけど

 

 

 

 

多くは

 

 

あまり食べなくなったから

 

 

 

だと気が付いたのです。

 

 

 

 

 

 

単純にあまり量を食べたくなくなったし、

 

 

妙に野菜が好きになったし、

 

 

なんというか、食べることでストレス発散するようなことがほぼなくなったので結果、痩せたのだと思います。

 

 

 

 

 

だから、

 

 

 

「ジムで鍛えているから痩せた」

 

 

 

というよりは

 

 

 

「ジムで鍛えていたら食生活が変わったので痩せた」

 

 

 

 

なんだと思うのです。

 

 

 

 

 

このように、自分が思っていないところから目的が達成されることってよくある。

 

 

 

 

 

自分で稼ごうと思っていた金額が

なぜか旦那から入ってきたりだとか、

 

 

 

 

夢を追いかけていたら

その途中で、もっと本当に本当に自分がやりたいと思える別の夢に出会えたりとか、

 

 

 

 

Cトレにきたら内容は大したことなかったけど素敵な仲間ができて大満足とか。

 

 

 

 

 

 

自分が意図していることとは別の角度で、

意図していること以上のことが待っていることが人生には多い。

 

 

 

 

 

だから、頭で考えてもダメだよね。

 

 

予測なんてできないことだから。

 

 

 

 

 

人生はなんでもあり。

 

 

 

「自分の衝動」に忠実でいきましょう(ᵔᴥᵔ)

 

 

 

 

 

 

一年前はこの人にサイン本を奉納していたんだな。。。

 

 

 

 

 

今回の講演会では希望者の方は全員サインをさせていただきますので、

ぜひ、本を買って楽しみに待っていてくださいね(ᵔᴥᵔ)

 

(当日、会場でも売ってます!!)

 

 

 

 




 

 

椎原 崇

 

 

※Amazon在庫復活しました!!!!

 

「幸せのプログラミング」

 

アマゾンでの購入はこちらから♪↓

 

 

 

 

 

 

 

 

椎原崇の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいており

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「マンガを読むように読めてめっちゃ役に立つ!」とめちゃめちゃ好評です!!


僕のコンサルや講座、お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

もちろん無料で、ウザくなったら速攻解除できます。

 

 

「椎原崇公式メルマガはこちらから」↓