うっすらと腹筋がシックスパックになってきました椎原と申します。ええ。(どーん)






昨日、話していて思ったんだけど、

やっぱり「今までの自分」からセルフイメージを変えるのは難しい。






私は不幸がお似合い。


私は貧乏がお似合い


私は一人で孤独がお似合いな人間なのよ。






って、




それを望んでいるんだったら問題ないんだけど、




「どーせ私なんてうまくいかねーし」



って拗ねてその場所にいるんだったらその環境は自分自身の為にもさっさと変えてあげよう。









そして、その環境を変える時にクッッッッソ感じるのが、、、、

 

鬼のような居心地の悪さねw







「私は不幸がお似合い」って思っている人は


幸せな状態になると超居心地が悪いのです(苦笑)




それで、何か幸せから転落するようなことがあると謎にちょっと安心したりするんだよね。







「私は貧乏がお似合い」って思っている人が

お金に余裕ができるとなんか落ち着かないw




ギリギリまでお金がなくなっていくと、もちろん嫌なんだけど謎の安心感を感じたりするのですw







「私は独りがお似合い」って思っている人が、

イケメンが隣にずっと一緒にいると落ち着かないじゃんw


家でスルメでも食べながら、ネットサーフィンしている方が安心するはずなのです。







でも、その安心感は「今までの世界」だけにあるんじゃなくて、
「居心地の悪い方の世界」にも存在するということを知っておこう。







だから、もし、あなたが今までとは違う世界で生きようとしているのであれば、

最初は居心地が悪くても食らいついていくことが大事だよ。







正直、お金がない時に、お金持ちばかりに囲まれていると、めちゃくそで居心地が悪いです。w





でも、その居心地が悪い中でも食らいついていると、それがふとぅ−になってくる。

すると、いつの間にか「自分はお金持ちがお似合い」ってなっているものだからね。







セルフイメージには環境が一番影響を与えます。


そして、環境には慣れがクッッソ大事なことなのです。







最初は居心地が悪くても食らいついていよう。



そのうち「なりたい自分」に慣れてくるものだよ。




 

 

 

 

 

椎原 崇

 

 

 

8月31日発売開始!

 

「幸せのプログラミング」

 

 

アマゾンでの購入はこちらから♪↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

椎原崇の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいており

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「マンガを読むように読めてめっちゃ役に立つ!」とめちゃめちゃ好評です!!


僕のコンサルや講座、お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

もちろん無料で、ウザくなったら速攻解除できます。

 

 

「椎原崇公式メルマガはこちらから」↓