「自分の価値を認める」

これは最強のスキルなのかもしれない。




事実、人生で結果を出している人は
自分の価値を認めてあげているし、


なかなか結果が出ない人は
自分の価値を認めてあげれていないケースが多いです。






そして、僕たちによく起こることは、




自分よりも技術が高かったり

自分よりも専門知識が豊富だったり、

自分よりも華があるのに、



結果が出ていない人。






こーゆー人を見ると、


「この人でもダメなのに自分なんかがうまくいくはずがない!」


と思い込んでしまうのです。






僕もずっとそう思っていましたし、

正直、今でもよく思うことがよくあります。





こんなにスキルが高くて、こんなに知識もあって、こんなに華があるのに、
なんでこの人うまくいかないんだろう、、、と。






で、そういう人と話してみると一瞬でその理由がわかります。

そう、「自分の価値をまっっっったく認めていない」のです。








だから、あなたの周りにいる



その、



あなたよりも技術がめっちゃ高くて

あなたよりも知識がクッッソあって

あなたよりも華があるのにうまくいっていない人は、



きっと「自分自分を認める」ってことができていなってだけなんだと思います。





逆に、なんか大したことないのにうまくいっている人は
自分の価値を認めてあげることができている人の可能性が高いです。






「自分の価値を認めていない人」と自分を比較してると自分の価値がどんどん認められなくなっていきますw

これは多くの人の人生でよく起きるあるあるですw








だから、まずは「そのまんまの自分の価値」を自覚してあげよう。



それがないと、どれだけスキルを磨いて、どれだけ勉強して知識を身につけたとしても、うまくいかないからね。






お金でも、時間でも、地位でも、


あなたを豊かにしてくれるのは、




あなたのスキルでもなくて、


あなたが持っている知識でもなくて



「あなた自身」なのです。







「自分の価値を認めてあげる」

この「最強のスキル」を身につけると大きく結果は変わるよ。



椎原 崇

追伸

自分の価値を認めるのは色々とアプローチがあるんだけど
最もシンプルなのは「やりたいことをやっているかどうか」ってことだと思うよ。


自分のやりたいことをやってお金を払っている人もいれば
自分のやりたいことをやってお金をもらっている人もいると思うけど、これ、どちらであっても「幸せ」は感じると思うからね。



「自分はやりたいことをやっている!!」

という感覚があると、自分の価値を自覚しやすいよ(ᵔᴥᵔ)

 

 

 

 

 

「うまくいったやり方から捨てなさい」

 

アマゾンでの購入はこちらから♪↓

 

 

 

 

 

椎原崇の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいており

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「マンガを読むように読めてめっちゃ役に立つ!」とめちゃめちゃ好評です!!


僕のコンサルや講座、お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

もちろん無料で、ウザくなったら速攻解除できます。

 

 

「椎原崇公式メルマガはこちらから」↓