先日、講演会の打ち合わせをしていたときのことです。

 



「打ち合わせ」といってもほぼ雑談だったのですがw

 


その中でスタッフさんの一人の女性の方が
「私、彼氏が欲しいのですが、出会いがないんです。。。」といっていました。





この手の質問は結構多くて、



「長年やっているけどビジネスがうまくいっていないんです」


とか、


「勉強しているけどお金がたまらないんです」



とか、、




こーゆーのは、全部原因が一緒だと思っている。








それは、



そーゆー生活をしているから。



です(笑)







この「出会いがない」といっていた女性の話を聞いてみると、




朝起きて、

会社に行って、

帰宅して、

ご飯食べて、

ヨガをして寝る



みたいなライフスタイルらしいんだよね。。






そら、出会いねぇーわな!!


ってふとぅーに思わない?(笑)







だから、まず、



出会いがないって言っている人は、出会いがないライフスタイルを選択していて、



結果が出ない人は結果が出ないライフスタイルを選択しているだけで



お金がたまらない人はお金がたまらないライフスタイルを選択しているだけ



だということを理解しておこう。





これはただの選択であって、
能力とか、自分の価値がどーこーとか、そういうことではないんだよね。

(選択と自分の価値を一緒に考えてはいかん)





家と会社を往復するライフスタイルで出会いがあるわきゃないし、


今まで結果が出なかった所にずーーーーっといて結果が出るわけないし、


お金の稼ぎ方や使い方を変えないでお金のバランスが変わるわけないじゃんね。





でも、たまに、

家と会社を往復するライフスタイルをしている時に、
「突然白馬に乗った王子様と出会う」みたいなことを期待している人いるけど、、、、







それ、現れねぇーよ(どーん)





ってゆーか、

突然、白タイツ履いた男が目の前に現れても、きっと全力疾走で逃げるだろww






じゃ、なぜこの女性の場合は「出会いがないライフスタイル」を選択しているかというと、おそらく「恋愛スイッチがオフ状態」になっているんだよね。

だから、まず、この恋愛スイッチをオンにしないと。



特に長年恋愛スイッチがオフになっている人は恋愛スイッチをオンにするのは「リハビリ」が必要になってきます。







まあ、細かいことでいいんだけど、



電車に乗っている時に、女性の隣とイケメンの隣が空いていたら躊躇せずにイケメンの隣に座ってみるとか、


コンビニのレジでおっさんとイケメンだったら、迷わずイケメンの方に並んでみるとか、


自分の中の女子が上がる洋服を着るのもいいし、


ラブラブカップルと一緒に食事をするのもいいでしょう。




どれも、ちょっと勇気がいることだったり、居心地の悪さを感じることかもしれない。




でも、こーゆーちょっとしたリハビリしてると、
「恋愛っていいかも♪」って感覚がちょっとづつ強くなってきます。

すると、自然と恋愛スイッチがオンになってくるのです。



スイッチがオンになると、勝手に「出会いがあるライフスタイル」に変わっていくよ。






これ、仕事とかお金とかも全部一緒で、
「どれだけ自分のスイッチをオンにできるかどうか」だと思う。



それには、


「それっていいな♪」


って思えるような経験を自分にたくさんたくさんさせてあげことだね。





ちなみに僕は「痩せるスイッチ」がオンになっているから

勝手にライフスタイルも食生活も変わって、2ヶ月で8キロくらい痩せて腹筋も割れ始めております♪
これ、別に無理してないし、あんまり頑張ってもいないw


でも、痩せるスイッチがオフの時に痩せようと頑張ってたけどマジでまっっったく痩せなかったぞ(苦笑)






スイッチが「オン」になれば勝手にライフスタイルも結果も変わっていく。





あなたが欲しいものの「スイッチ」をオンにするのだっ!!!!


 

 

 

なんかビックリした顔w

 




 

 

 

 

椎原 崇

 

 

 

「うまくいったやり方から捨てなさい」

 

アマゾンでの購入はこちらから♪↓

 

 

 

 

 

 

椎原崇の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいており

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「マンガを読むように読めてめっちゃ役に立つ!」とめちゃめちゃ好評です!!


僕のコンサルや講座、お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

もちろん無料で、ウザくなったら速攻解除できます。

 

 

「椎原崇公式メルマガはこちらから」↓