あなたには人を癒す才能があるのかもしれない。



あなたには人の心を軽くする才能があるのかもしれない。



あなたには文書を書く才能があるのかもしれない。



あなたには飲食店をプロデュースする才能があるのかもしれない。



あなたにはモノを創る才能がるのかもしれない。



あなたには歌を歌才能があるのかもしれない。



あなたはスーパースターの才能があるのかもしれない。








でも、その才能を使って生きていないのだとしたら、


それって、こーゆーことじゃねーか?


 

https://ameblo.jp/jibuncompany/entry-12478665807.html

 





そら、結果でませんて!!




そら、生きにくいですって!!!







で、その才能を発揮させてあげる一番のポイントは、

「自分にその才能があると自覚してあげること」なのです。







ここで多くの人は、



「いやいやいや、私よりも才能がある人たくさんいるし、、、、」



「この程度のことじゃ才能があるなんて言えないし、、、、」




と、なってしまう。









うむ。。。。。





一言言わせてもらうと。。。。。。








う る せ ぇ 茶 坊 主 が !!(どーん)






という感じです。







ごちゃごちゃぬかしてないでさっさと認めやがれ!

 

 

 

 

って話です。







ちょっとでも才能があれば、それを「才能として自覚してあげること」が大事なんだよね。









例えばさ、



ザリガニに「ハサミ使って生きようよ!」って言って、



「いやいや、自分よりも大きなハサミ持っている人たくさんいるんで、自分のなんてハサミのうちにはいらないです。」


「なので、このハサミは使わずに生きます。」



って言ってたらマジ意味わかんなくない??(笑)






自分の才能を否定している人って、それと一緒のようなものだからなwww









あなたが他の人と比べて最も優れているのが才能ではなくて、


あなたがあなたとして生きやすくしてくれるものが才能なのです。



(結果、他の人よりも優れていることはある)









あ、、




なんか、今、しれっとすげーーーいい事言ったような気がするんだけど、、気のせい?



念の為もう一回言っとくわ。








あなたが他の人と比べて最も優れているのが才能ではなくて、


あなたがあなたとして生きやすくしてくれるものが才能なのです。ええ。(どーん)









あなたが、こんなのふとぅーだと思っていること。



あなたが、自分の中で無駄に基準が高いとろ。



あなたが、無意識で一流の人と比較していること



あなたが、周りの人から「もっとやったほうがいいよ」って言われること



あなたが、気がついたらいつもイメージしていること。



あなたが、それをやっているだけでワクワクすること



あなたが、こんなことでお金もらっていいの?って感じること



あなたが、自分の意思とは関係なく「なぜかやることになること」







その辺りにあなたの才能がある可能性が大です。








自分の才能をちゃーーんと自覚してあげて。







ザリガニがハサミを使って生きるのがふとぅーなように、


あなたも才能を発揮して生きていくのがふとぅーな姿なんだよ。






image
 

 

 

 

 

椎原 崇

 

 

 

「うまくいったやり方から捨てなさい」

 

アマゾンでの購入はこちらから♪↓

 

 

 

 

 

 

椎原崇の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいており

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「マンガを読むように読めてめっちゃ役に立つ!」とめちゃめちゃ好評です!!


僕のコンサルや講座、お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

もちろん無料で、ウザくなったら速攻解除できます。

 

 

「椎原崇公式メルマガはこちらから」↓