今日、新元号が

 

 

令和(れいわ)

 

 

と、発表されました。

 

 

 

来月の5月1日から令和になるわけで、

 

僕たち日本人は西暦よりも元号の方が重要視されることが多いので、

色々な変化もあるだろうし、流れも変わるだろうし、とっても素晴らしい時代へと突入していくことだと思います。

 

 

 

令和に変わって、これからどんな時代になるのか?(ワクワク♪)

 

令和に変わって、どんな変化が起きるのか?(ワクワク♪)

 

 

 

 

と、そんな風に僕たちはどうしても「これからのこと」に意識が取らがちになってしまいます。

 

 

 

でも、大事なことは、

 

「令和」の前に「平成」は終わるということです。

 

 

 

 

当たり前だけど、「平成」を続けながら「令和」にはなれないんだ(笑)

 

 

 

 

 

「令和」を始める前に「平成」を辞めるって決断があったはずなんだよね。

 

 

 

 

 

僕たちはついつい「新しい変化」に意識を取られてしまいますが、

 

 

 

 

ビジネスでも何でも、

 

 

多くの場合、

 

 

何を始めるかってことよりも、

何を辞めるかってことの方が鬼大事です。

 

 

 

「始めること」ばかりに悩んで、頭を使っていて、

「辞めること」をおろそかにしている人がクソ多いのです。

 

 

 

 

 

 

新しいことを始める前には、

 

今やっている何かを辞める。

 

 

 

新しい変化の前には、

 

今やっている何かを手放す。

 

 

 

 

これが、あなたが「これから始めること」加速させてくれるのです。

 

 

 

 

 

 

 

今日は元号が発表された特別な日だったけど、

椎原家はごゆるりモード

 

 

 

コーヒー飲んで、

 

image

 

 

天むす食べて、

image

 

 

プリン食べて

image

 

 

かっちょえー靴買って♡

 

image

 

 

夜は野菜もりもり食べて(ᵔᴥᵔ)

 

image

 

 

 

 

そして、、、最近、オチビッタが歌をうたうようになってきて。。。。

 

もう!!!鬼のごとくかわいい!!!!!!

 

 

 

たまらんですばい♡

 

 

 

 

 

椎原 崇

 

 

 

6刷り、26000部突破しました!

「うまくいったやり方から捨てなさい」

 

アマゾンでの購入はこちらから♪↓

 

 

 

 

 

 

椎原崇の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいており

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「マンガを読むように読めてめっちゃ役に立つ!」とめちゃめちゃ好評です!!


僕のコンサルや講座、お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

もちろん無料で、ウザくなったら速攻解除できます。

 

 

「椎原崇公式メルマガはこちらから」↓