image

 

 

 

今日はCトレの最終日だったよ〜〜。

 

 

真ん中で「オレンジ」と「白」と「青」という

ミッフィーちゃんを意識した服を着ているのが僕でございます。ええ。

 

 

 

 

今回も暖かい受講生さんに恵まれて最高に幸せな時間でした。

 

 

 

みんなが鬼クソ仲よさそうで楽しそうにしているのをみると、僕もとてもとても幸せな気持ちになります(ᵔᴥᵔ)

 

 

 

 

 

Cトレではビジネス系のセミナーや自己啓発系のセミナーとかでよくあるような、

 

 

「ほとんどの人は何も行動しないから変わらない」

 

 

「せっかく学んでも行動しないと何も意味ねーぞ」

 

 

的なことは言いません。

 

 

 

 

 

だって、行動したくでもできないときだってあるよね。

 

 

するべきことがわかっていても動けないときくらいあるよね。

 

 

 

 

 

それでもいいじゃないか。

 

 

 

 

 

自分を責めることさえしなかったらベストなタイミングで人生は流れます。

 

 

 

 

自分の人生を信頼することの方がよっぽど大事なことだぞ〜〜。

 

 

 

 

 

今日もお土産も頂いたよ〜

image

 

 

 

 

なぜかザリガニのグッツが多いのですが、

なぜだかはわかりませんが、、、

image

 

 

 

メッセージもこんなにたくさんもらった♪

ゆっくり読もう。

 

(悪口書いてたら殺す)

image

 

 

 

 

 

講座をするたびに、僕が一番受け取っているとても幸せな気持ちになります。

 

ありがとうございましたー!!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

椎原 崇

 

 

 

 

6刷り、26000部突破しました!

「うまくいったやり方から捨てなさい」

 

アマゾンでの購入はこちらから♪↓

 

 

 

 

 

 

椎原崇の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいており

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「マンガを読むように読めてめっちゃ役に立つ!」とめちゃめちゃ好評です!!


僕のコンサルや講座、お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

もちろん無料で、ウザくなったら速攻解除できます。

 

 

「椎原崇公式メルマガはこちらから」↓