あなたはとても才能があります。


あなたは一歩踏み出した勇気があります。


あなたには支えてくれる仲間がいます。





「今の私にそんなの1つもねーよ、、このクソザリガニが。。。」





と、感じるかも知れないけど、

あなたのこれからの人生は今までの延長線上ではないザリよ。。








小さな才能を見つけて、



勇気出して一歩踏み出してみて、



応援してくれる仲間にこれから出会っていくのかも知れないよね。







「才能」も「成果」も「仲間」も「お金」も、


徐々に増えていくというよりは、
「あるタイミングで一気に増えるもの」なのです。






あなたのこれからは今までの延長線上ではない。







ただ、それには



「あなたらしく生きる勇気」



は必要になってくるでしょう。





周りの人と同じようなことするというのは、あなたに鬼クソ安心感を与えてくれます。





みんなは高校に行っているから自分も行こう的なヤツ。


みんな就職しているから自分もしよう的なヤツ。


みんなハズキルーペかけてるから自分もハズキルーペかけてキャバクラいk、、、的なヤツ。






でも、


誰かと同じことをしていて「あなたらしい結果」を得ることはできないのです。








で、あれば、




もし、あなたが自分らしい人生を生きていくのであれば、


もし、あなたが自分の才能を分かち合って生きていくのであれば、





その他大勢ではなく、あなたの道を生きることを決めなくてはなりません。







それがうまくいくかどうかはわからないし、


きっと間違っているような気持ちになるし、


周りの人から「変な人」に見られることでしょう。

(すでに変な人のあなた。おめでとう。)







人生で最大のリスクは




誰かと同じことをずっとしていて自分が何者かわからなくなってしまうということ。


あなただからこそ与えられるものがあるのに、それを社会に提供できないこと。




だと思うのです。







陸上選手では、たった1秒の差でメダリストとその他大勢が分かれます。



僕たちの人生も「ちょっとした勇気」が人生を大きく変えてくれるのかもしれないね。





「自分らしく生きる勇気」を大切にしたいですな(ᵔᴥᵔ)

 

 

 

 

 

 

 

昨日、サッキーとオチビッタからチョコもらったよ〜〜♪

 

image




椎原 崇

 

 

6刷り、26000部突破しました!

「うまくいったやり方から捨てなさい」

 

アマゾンでの購入はこちらから♪↓

 

 

 

 

 

 

椎原崇の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいており

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「マンガを読むように読めてめっちゃ役に立つ!」とめちゃめちゃ好評です!!


僕のコンサルや講座、お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

もちろん無料で、ウザくなったら速攻解除できます。

 

 

「椎原崇公式メルマガはこちらから」↓