「今のステージ」と「次のステージ」では、考え方が違う。

 

同じベースで同じやり方でやろうとしても当然うまくいかない。

 

 

 

 

人生のステージが変わるというのはルールが変わるということ。

 

 

 

 

もし、あなたの人生がうまく行っていないのであれば

 

それはあなたがダメだからとか才能がないからとかじゃなくて、

新しいルールにのれていないというのが問題なのかもしれない。

 

 

 

 

パチプロから経営者になると、

今までとは全く違うルールで生きることになります。

 

 

経営者からビジネスオーナーになると、

今までとは全くルールで全く違うことを優先する必要があります。

 

 

 

お笑い芸人の人が、ネタ番組で一発ギャグをしている時と、

自分がメインでMCをやっている時ではやるべきことは全く違うよね。

 

 

 

 

 

ビジネスオーナーなのに自分で結果を出そうとしたり、

 

 

MCなのに一発ギャグをかましまくっていたりしたら、そら上手くいかんのです。

 

 

 

 

うまくいったやり方を手放そう。

 

 

 


音声もあるので聞いてみて↓

 

 

人生のステージを楽しむのは、

 

柔軟性と、人生を自由に楽しむ心、そして自分への信頼だ。

 

 

 

 

人生のステージの変化を楽しもうね(ᵔᴥᵔ)

 

 

 

 

 

椎原 崇

 

 

6刷り、26000部突破しました!

「うまくいったやり方から捨てなさい」

 

アマゾンでの購入はこちらから♪↓

 

 

 

 

 

 

椎原崇の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいており

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「マンガを読むように読めてめっちゃ役に立つ!」とめちゃめちゃ好評です!!


僕のコンサルや講座、お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

もちろん無料で、ウザくなったら速攻解除できます。

 

 

「椎原崇公式メルマガはこちらから」↓