もし、あなたが、

 

 

「人生を変えたい!」と感じている。

 

 

「今の自分に違和感」を感じている。

 

 

「このままの延長線上は何か違う」と感じている。

 

 

 

 

 

そういった状態なのであれば、

 

 

 

 

とにかく、

 

 

 

 

「怖い人に会いに行く」

と、いうことをやってみてください。

 

 

 

 

 

 

 

「怖い人に会いに行く」というのは、

 

 

 

暴走族の溜まり場に行くことではなくて、

 

 

闇金ウシジマ君みたいな人にお金を借りに行くことでもなくて、

 

 

竹内力に会いに「RIKIプロジェクト」の事務所のドアをノックしに行くことでもありません。

 

 

 

 

もちろん、

 

 

デヴィ・スカルノ夫人に会うために「株式会社デヴィーナ・ソサエティ」に就職しろと言っているわけでもありません。ええ。。

 

 

 

 

 

 

 

それは、あなたが、

 

「この人めっっちゃ好きなんだけど、会うのはなんか怖い。。」

 

と感じる人に実際に会いに行くということです。

 

 

 

 

 

 

「怖さを感じる人」というのは、実は「ワクワクしている人」でもあるんだよね。

 

 

 

 

 

 

例えば、

 

 

大して気にならない男だったら会うのは怖くないけど、

憧れている人だったり、めちゃクソイケメンの人とかだと会うのって怖くない?(笑)

 

 

でも、実はどっちがワクワクするかってゆーと、あきらかに後者だよなw

 

 

 

 

 

 

怖さを感じる人=憧れている人

 

 

 

 

そして、

 

 

最も簡単に、最も確実に人生が変わる方法は

人間関係を変えることなのです。

 

 

人は一緒にいる人に影響を受けるものだからね

 

 

 

 

人間関係が変わるとほぼ確実に人生は変わります。

 

 

 

 

 

 

だから、

 

 

何かいきずまりを感じていたり、

 

 

何か変化を起こしたいときは、

 

 

 

「怖い人」に会いに行きましょう(笑)

 

 

 

 

 

ほぼ間違いなく、人生は良い方向に流れ出すよ(ᵔᴥᵔ)

 

 

 

 

 

ちなみに、この人は「旦那さんを信頼すること」が怖いらしいww
意外とこーゆー人多いのかもしらんよね↓

 

 

 

 

旦那さんに生活費を任せるのが怖い。

なんなら、旦那さんが運転する車で寝るのも怖いらしい(笑)



それだけ「怖さ」を感じているということは
そこには莫大なエネルギーがあるということだ。


どうなっていくのか楽しみですな(ᵔᴥᵔ)

 

 

 

 

 

 

 

 

椎原 崇

 

 

ニュースです!!在庫復活しました!!!!

 

6刷り、26000部突破しました!

「うまくいったやり方から捨てなさい」

 

アマゾンでの購入はこちらから♪↓

 

 

 

 

 

 

椎原崇の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいており

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「マンガを読むように読めてめっちゃ役に立つ!」とめちゃめちゃ好評です!!


僕のコンサルや講座、お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

もちろん無料で、ウザくなったら速攻解除できます。

 

 

「椎原崇公式メルマガはこちらから」↓