昨日、今日と、

東京でCトレをしていたよ〜〜

 

 

 

今回はこんな風にしっかりとしたスライドも作ってです。ええ。

image

 

 

 

 

不思議なんだけど、

 

講師の僕は全っっく社交的な人間ではないのにもかかわらず、

僕の講座にくる人たちはめちゃめちゃ仲良くなるんだよなww

 

 

 

 

今回のCトレも、みんな楽しそうで

講師冥利に尽きますな〜。

 

image

 

 

 

 

鳥の唐揚げもらった!めっちゃ美味かった!!

 

image

 

 

 

僕たちの人生には

 

「絶対的な間違い」や「絶対的な正解」なんてない。

 

 

あなたが選択した道はすべて正しい道だ。

 

 

 

 

ってゆーか、

 

あなたがやるべきでない間違った道は、

あなたの選択肢にすら上がらないから安心していいぞww

 

 

あなたの前に現れた時点で

すべてあなたがやる価値のあることだ。

 

 

 

 

 

だから、、、、

 

 

 

 

迷った時は

ぶっちゃけ、どっちでもいい(笑)

 

 

 

 

 

 

どっちが正しいか。

 

 

どっちが間違っているか。

 

 

どっちが得か

 

 

どっちが損か

 

 

 

 

なんてことよりも、

 

 

 

どの道でもいいから、

「その道に決めた自分」を信じてあげよう。

 

 

 

 

 

正しい道を選ぶことなんかより、

 

自分を信じてあげることの方が2億倍で大事なことだぞ〜〜

 

 

 

 

黄色りんご

image

 

 

 

image

 

 

 

 

レッサーしぃ。。

image

 

 

 

クッッッッッソ楽しい2日間でした(ᵔᴥᵔ)

 

 

みんなありがとう〜〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

椎原 崇

 

 

 

 

 

6刷り、26000部突破しました!

「うまくいったやり方から捨てなさい」

 

アマゾンでの購入はこちらから♪↓

 

 

 

 

 

 

椎原崇の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいており

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「マンガを読むように読めてめっちゃ役に立つ!」とめちゃめちゃ好評です!!


僕のコンサルや講座、お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

もちろん無料で、ウザくなったら速攻解除できます。

 

 

「椎原崇公式メルマガはこちらから」↓