先日、衝撃の事実が判明しました。。。




本田晃一さんの音声番組の収録に「タダ働き」に行っていたのですが、

そこで「しーくん、最近働いたのいつ?」と聞かれました。






思い返してみると、、、、



9月1日の出版記念講演会から何もしていないという事実が判明しました。ええ。。(どーん)






これは大人としてどうなんだろうと思いましたが(苦笑)


これにはふか〜〜いわけがある。






昔、いわゆる「成功している人たち」にたくさん話を聞いたときに、



「人生をやり直せるとしたら何をしますか?」



という質問をたくさんの人にしたところ、





多くの人が、



「もっと子供と遊べばよかった」



と答えていました。





なので、僕はそのアドバイスを素直に実践し、

オチビッタとホチャホチャ遊ぶことを最優先にしているのです。




そして、それをして、

すでに本当に本当に良かったと思っています。





先日、オチビッタが1歳になったんだけど、



オチビッタが1歳になったということは、

もう二度と0歳児のオチビッタには戻らないということ。







これだけオチビッタと一緒にいたのに、

これはこれですっっっっごく寂しいんだよねww



もう0歳児のオチビッタに会えないのか〜〜みたいな(笑)





まあ、思いっきり時間を使ったので
もっと一緒にいたかったとかの後悔はないけど、

すげーいい時間の使い方をしたなーって感じています。






そして、これは人生すべてにおいて言えることだよね。







0歳児のオチビッタはもう二度と会えないように、

今、この瞬間はもう二度と味わえない。





自分の優先順位をしっかりして、

一瞬一瞬を大切に過ごしたいな〜と改めてそんなことを感じたのであった。






昨日はCトレだったよ〜〜

 

 

image

 

 

 

Cトレは募集開始して5〜6日で満席になったので

 

中卒で何も資格も持っていない人の講座をすぐに申し込んだというw

極めて変な人達が全国から100人が集まったということだなw

 

image

 

 

珍しく懇親会もしたよ〜〜w

なんかすげーー盛り上がってたww

image

 


 

 

今日も東京でCトレだ。

 

ちょっと喉の調子が悪いんだけど楽しんできます〜〜(ᵔᴥᵔ)

 

 

 

 

椎原 崇

 

 

6刷り、26000部突破しました!

「うまくいったやり方から捨てなさい」

 

アマゾンでの購入はこちらから♪↓

 

 

 

 

 

 

椎原崇の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいており

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「マンガを読むように読めてめっちゃ役に立つ!」とめちゃめちゃ好評です!!


僕のコンサルや講座、お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

もちろん無料で、ウザくなったら速攻解除できます。

 

 

「椎原崇公式メルマガはこちらから」↓