image

 

写真のように、やっと、本田晃一さん

 

「うまくいったやり方から捨てなさい」

 

を、献本させていただくことができたよ〜!!

 

 

 

本田さんの家に送ればもっと早くお渡することができたのですが、

 

きっと、本田さんのことですから、

毎日アマゾンからいやらしい本がたくさん届いていると予測できるので、

是非とも、手渡しで渡したいと思い、ちょっと献本させていただくのが遅くなりました。

 

 

 

 

 

 

サインも書かさせていただいたのですが、

 

サインって「著者の人柄」がよく出るんだなぁ〜と強く感じます。

 

 

 

 

 

 

ちょっと、僕が過去に本田晃一さんからもらったサインを見てみましょう。

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

うむ。。。。

 

 

本田晃一さんの人間性がよく出ているサインだ。

 

 

 

 

 

 

 

 


ちなみに、僕が本田さんにお渡しした、

僕の人間性が滲み出ているサインがこちらになります。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

人間としての質の違いが如実に表れていますね。ええ。

 

 

 

 

椎原 崇

 

 

販売開始1週間で3刷り、1万5000部突破しました!!!

 

ネットもリアル書店も品薄になっています。

申し訳ないっす!!

 

 

椎原の人生初の書籍

「うまくいったやり方から捨てなさい」

 

 

アマゾンでの購入はこちらから♪↓

 

 

https://amzn.to/2MHEFN1

 

 

 

 

椎原崇の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいており

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「マンガを読むように読めてめっちゃ役に立つ!」とめちゃめちゃ好評です!!


僕のコンサルや講座、お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

もちろん無料で、ウザくなったら速攻解除できます。

 

 

「椎原崇公式メルマガはこちらから」↓