もし、あなたが「自分らしく生きよう」としているのであれば
人生の中で最も重要な選択をすることになるでしょう。


そして、僕は心からそれを応援したい。




なぜ、応援したいかって?


ちょっと僕の昔の話を聞いてほしい。




僕も数年前に、
自分のやりたいことを優先させようと決断しました。


前から「自分らしく生きたいな〜」と漠然とは思っていたけど、
本当に本当に決断したのはこのくらいの時です。





そう、例え、



それが空気を読めない選択であっても、


頭で考えたらもったいないことであっても、


他人から冷たい人だと思われようと、




自分だけは自身自身の気持ちを絶対に優先にしてあげようと決めました。






なぜなら、それが、
自分の人生で一番大事なことだと思ったし、

「自分を最優先に大切にするという習慣」は、人生の中で一番の財産になると思ったからです。






僕の周りの「自分を大切にしている人」は、もれなく魅力で、豊かで、幸せそうだったからね。







「自分らしく生きる」=「自分の魅力を発揮させてあげること」


なんだろうな〜と思った。






そして、僕もそれを実践しだすと、

そこからビビるくらい自分の外側も内側も大きく変化していきました。







そして、


最近特に思うんだけど、
もう、自分じゃないことではうまくいかなくなってきているような気がするんだよね。



なんでも「あなたらしさ」がないと、人に響かないようになってきているんだ。







例えばビジネスでも、




値段が安い


品質が良い


競合他社よりコスパが良くて便利






それらもいいだろう。



でも、そこに「あなたらしさ」がないと、もう人のハートには響かなくなることでしょう。








なぜなら、



僕たちが「自分らしさ」を今までにないくらい大事にしはじめているから。


だから、他人にも「その人らしさ」の要素がないと魅力を感じれなくなっちゃっているんだ。









何が言いたいかというと、


「そのまんまのあなたが必要とされている」ということ。









「〇〇ができるあなた」よりも、


「そのまんまのあなた」でいこう。





「自分以外の何者か」ではなくて

「自分らしく」いこう。






思いっきり「そのまんまの自分」の魅力を発揮させてあげようね^ ^








椎原 崇

 

 

 

 

 

アマゾンでの購入はこちらから♪↓

 

 

 

https://amzn.to/2v1vLy4

 

 

 

 

1章がまるっと無料で見れちゃう

「サキ読み」はこちらから↓

https://www.sunmark.co.jp/sakibooks.php

 

 

 

椎原崇の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいており

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「マンガを読むように読めてめっちゃ役に立つ!」とめちゃめちゃ好評です!!


僕のコンサルや講座、お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

もちろん無料で、ウザくなったら速攻解除できます。

 

 

「椎原崇公式メルマガはこちらから」↓