今、河口湖に来ています。

 

昨日から、サッキーとオチビッタと温泉ざんまいでのんびりしているところです(゚∀゚)

 

 

image

 

 

 

今月で「ビジネススクール」も「Cトレ」も終わったんだけど、

なんかどの講座も受講生同士が鬼のように仲良くなっているんだよなw

 

 

この前のCトレ土曜チーム最終日〜

image

 

 

Cケーキもらった♪うまうまであった(ᵔᴥᵔ)

 

image

 

 

 

めっちゃ仲良くなって、楽しそうだし、

みんな「仲間ができた」ってことが一番満足度高いポイントなんじゃないかなw

 

 

 

毎回終わった後みんなでご飯とか行っているみたいだしな、、

まあ、僕の悪口でも言って盛り上がっているのだと思いますが、、、

 

 

 

 

デビューシングルでも出しそうな角度のショットですが、

今のところCDデビューの予定はありません。ええ。

image

 

 

 

 

 

僕たちは夫婦関係でも友人関係でも仕事関係でも、

「誰と付き合いたいのか?」ってことが人生に大きく大きく影響するよね。

 

 

 

 

「あなたは誰と付き合いたいのか?」

 

 

これが、あなたの人生を大きく豊かなものにしてくれるだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

近日発売!

 

椎原のデビューシングル

 

「あなたは誰と付き合いたいのか?」

 

image

 

 

 

あなたと価値観が合い、あなたのことを尊重してくれて、
あなたを大切にしてくれる人と結婚できればきっと幸せだよね。

 

 

 

あなたと価値観が合い、あなたのことを尊重してくれて、
あなたを大切にしてくれる人と友人関係が持てればきっと幸せだよね。

 

 

 

 

それと同じように、

 

 

 

あなたと価値観が合い、あなたのことを尊重してくれて、
あなたを大切にしてくれる人とビジネスができればクッッソ幸せなんだ。

 

 

 

 

 

 

ってことは、もし、あなたがビジネスをしているのであれば、

 

「どんなお客さんと付き合っていきたいか?」って考えることは鬼重要なこと。

 

 

雇われているのなら「どんな環境で働きたいか?」って考えるのは修羅重要なことなんだ。

 

 

 

 

 

 

例えば、結婚するときってある程度条件ってあるよね

 

 

 

 

イケメンでぇ〜♪

 

優しくてぇ〜♪

 

私のことを大好きでいてくれてぇ〜♪

 

 

なおかつATMみたいな男性がいい♡

 

 

 

 

 

みたいな条件ってあるよね?

 

 

 

 

 

 

それと同じように、ビジネスでも

 

 

 

どんな人と一緒にビジネスをしたいのか

 

 

どんな仲間と一緒にやって行きたいのか

 

 

どんなお客さんと付き合って行きたいのか

 

 

 

 

それをある程度決めとかないとw

 

 

(ちなみに、雇われている人のお客さんはそこの社長さんだからなw

あなたにお金をくれる人があなたのお客さんだ)

 

 

 

 

それって、結婚相手に全く条件つけないようなものだぞw

 

 

 

 

 

 

こいつマジ勘弁って人と結婚できないように、

 

 

こいつマジ勘弁って人と一緒にビジネスはできないよなw

 

 

 

 

 

 

 

まあ、反論はあるのはわかっている。

 

 

 

仕事とプライベートは違うし、

仕事は我慢して当たり前だという考え方もあるでしょう。

 

 

確かに、仕事は人生の一部であって、そこは我慢するのが大人ってものなのかもしれないけど、

 

 

 


でも、僕はそこは我慢して過ごすにはあまりにも大きな一部だと思っている。

 

 

 

 

 

 

あなたの価値観や考え方を曲げたり、

 

 

あなたの価値を理解してもらえないような環境にいたり

 

 

あなたの能力を発揮できないような職場にいて、

 

 

 

成果が出るわきゃないよなw

 

 

 

 

 

 

同じだけのお金を稼ぐのだとしても、
 

 

 

嫌な客に頭を下げて、

 

付き合いたくもない仲間と働いて、

 

自分にふさわしくない!って感じる仕事をしてお金を稼ぐこともできるし、

 

 

 

 

あなたの価値を認めてくれるお客さんとだけ付き合って、

 

気の合う仲間と働いて、

 

自分が心地よく、喜びを感じる仕事をしてお金を稼ぐこともできる。

 

 

 

 

 

 

 

明らかにこの2つは違うよね。

 

 

 

 

そして、この2つの延長線上に待っているあなたの未来は、

まっっっっっっったく違うものになるってことは想像するのは鬼容易いことだよなw

 

 

 

 

 

 

「あなたは誰と付き合いたいのか?」

 

 

 

 

 

 

あなたにふさわしい人たちと、

 

 

あなたにふさわしい環境で、

 

 

 

あなたらしさを表現していこうね。

 

 

 

 

 

 

 

と、そんなことを歌にしてみました。

 

 

それでは聞いてください。

近日発売!椎原のデビューシングル 


「あなたは誰と付き合いたいのか?」

 

image

 

 

 

 

ウソだよ♡

image

 

 

 

椎原 崇

 

 

椎原崇の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいており

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「マンガを読むように読めてめっちゃ役に立つ!」とめちゃめちゃ好評です!!


僕のコンサルや講座、お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

もちろん無料で、ウザくなったら速攻解除できます。

 

 

「椎原崇公式メルマガはこちらから」↓