「いつだって大事なことは、今のあなたでスタートすることだ」




今日のブログはとても短い





でも、もし、あなたが今、




「もうちょっと文章が上手くなったらブログを始めよう」とか思っているのであれば、



「もうちょっと自分の方向性が明確になったら今の生活を抜け出そう」とか思っているのであれば、



「もうちょっと自分の魅力が解放されてきたらやりたいことにチャレンジしよう」とか思っているのであれば、








きっと、この言葉はあなたを優しく包み込んでくれるでしょう。













「今、やれや。小僧が(どーん)」












お金を稼げるようになったら好きなことします。


時間が取れるようになったら好きなことします


自分の方向性が見えたら仕事辞めます。


仕事で結果が出たら家族との時間を優先するようにします。





残念ながら、こんなこと言っている人で実際に行動に移す人はほぼいない。。







「いつか〇〇したらやりたいこと」は、

今のあなたでスタートしないと始まらないんだよね。









だから、





今のあなたで、


実力がないあなたで


自分軸がブレブレなあなたで



スタートすることが大事。








「好きなことやって生きよう」と思っている人と、

「実際に好きなことをやって生きている人」は全然違う。





「家族を優先しよう」と思っている人と、

「実際に家族を最優先にしている人」は全然違う。







このちょっとの差は、


「いつか」やろうとしているのか、

 

「今の自分」でやるかの違いなんだよね。









人生の秘訣は「いつか」を「今」に変えること。






「いつか」やろうと思っていること。それはきっと永遠にこない。
なぜなら、僕たちは「いつか」を体験することはないからね。





ただ、いつかやりたいと思っていることを、今スタートさせると、
「いつかなりたい状態」が今に反映されてくることはとてもとても良くあることだぞ。








「いつだって大事なことは、今のあなたでスタートすることだ」


 



「いつか」までお行儀よく待ってちゃいかんぜよ!






 

 

椎原 崇

 

 

 

椎原崇の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいており

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「マンガを読むように読めてめっちゃ役に立つ!」とめちゃめちゃ好評です!!


僕のコンサルや講座、お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

もちろん無料で、ウザくなったら速攻解除できます。

 

 

「椎原崇公式メルマガはこちらから」↓