なんで、私は人に嫉妬してしまうんだろう

 

 

なんで、私は人をジャッジしてしまうんだろう

 

 

なんで、私はすぐに行動できないんだろう

 

 

なんで、私は友達が少ないんだろう

 

 

なんで、私はコツコツ出来ないんだろう

 

 

なんで、私は計画的にお金が使えないんだろう

 

 

 

 

 

 

それは仕方ない。

 

私だもの♡

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで、私は人気者なんだろう?

 

 

なんで、私はお金に困らないんだろう?

 

 

なんで、私は友達が多いんだろう?

 

 

なんで、私はモテるんだろう?

 

 

なんで、私はオシャレなんだろう?

 

 

なんで、私は何でも器用にできちゃうんだろう?

 

 

 

 

 

 

それは仕方ない。

 

私だもの♡

 

 

 

 

 

 

 

これでOKだよね(ᵔᴥᵔ)

 

 

 

 

 

 

椎原 崇

 

 

 

椎原崇の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいており

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「マンガを読むように読めてめっちゃ役に立つ!」とめちゃめちゃ好評です!!


僕のコンサルや講座、お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

もちろん無料で、ウザくなったら速攻解除できます。

 

 

「椎原崇公式メルマガはこちらから」↓