2年くらい個人コンサルティングを

やりまくっていた時に気がついたことがある。

 

 

僕がコンサルティングをしたクライアントさんの中でも、

変わる人、変わらない人、両方いました。

 

 

僕は別に人生が変化した方が良いとも思ってないのですが、

本人は望んでいるのにも関わらず人生が変わらない人に「ある共通点」を発見したのです。

 

 

 

 

事例は数百人とかそんなもんなので、多くはないのですが、

僕の中ではかなり信頼度は高いと思っていますw

 

 

 

 

 

 

それは、

 

 

 

変わらない人は、

実家に住んでいる率がかなり高いということ(どーん)

 

 

 

 

 

これ、マジなんだよね〜(笑)

 

 

 

 

 

 

やはり「意識の力」ってかなり強くて、

僕たちは日々色々な意識に引っ張られながら生きています。

 

 

 

その中でも「過去からの意識の力」って

ものすげー強いので、そっちに引っ張られちゃうんだよね。

 

 

 

 

 

実家って、やっぱ「実家モード」みたいのあるじゃん(笑)

 

 

 

 

 

例えば、社会に出て自分の中で色々と変わったとしても、

実家に1ヶ月も帰れば、完全に社会に出る前のモードに戻ったりするんだよなww

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、実家にいると

いい意味でも悪い意味でも、過去の意識に引っ張られるのでかなり変化はしにくくなるんだ。

 

 

 

 

 

だから、セミナーとかで気づきがあって、

自分の中でガラリと感覚が変わったとしても、

 

実家に帰ると、元の意識に引っ張られてしまって、

変わらなくなるというのがよくあるw

 

 

 

 

 

だから、もし、あなたが人生に変化を望んでいるのであれば、

環境を変えずに変わろうと思ってもかなーーーーり難しいw

 

 

 

 

 

そんな時は、まず環境を変えよう。

 

 

その方が、人生の変化もたやすいものになるぞよ♪

 

 

 

 

 

 

 

椎原 崇

 

 

椎原崇の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいており

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「マンガを読むように読めてめっちゃ役に立つ!」とめちゃめちゃ好評です!!


僕のコンサルや講座、お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

もちろん無料で、ウザくなったら速攻解除できます。

 

 

「椎原崇公式メルマガはこちらから」↓