もし、あなたがお金を稼ぎたいのであれば、

 

あなたの最大の武器は「あなたのキャラクター」です。

 

 

 

そう「あなた自身の存在」だ。

 

 

 

あなたの「商品」や「サービス」や「あなたが得意なこと」ではないんだ。

 

 

 

 

 

きっとあなたより仕事ができる人はいるし

 

 

あなたよりも、知識がある人もいるし

 

 

あなたよりも、カウンセリングができる人もいる。

 

 

 

 

でも、あなたは地球上であなた一人しかいないんだ

 

これほどの最強の武器はないよなw

 

 

 

 

 

 

もし、お客さんがあなたの「カウンセリング」を気に入っているのであれば、

きっとあなたの代わりはいくらでもいる。

 

 

 

でも、あなた自身のことが好きでお客さんになってくれているのであれば、

あなたの代わりは地球上にいないはずだ。

 

 

 

 

 

 

 

ええ。

 

わかってますよ。反論があるのは。ええ。

 

 

 

 

 

 


「私ふとぅーなんですけど」

 

 

って言いたんだよね?

 

 

 

 

 

そんなふとぅーな私のことを好きになってくれないと思うんでけど

 

 

 

って言いたんだよね?

 

 

 

 

 

 

耳の穴かっぽじって、よく読みなさい(どーん)

 

 

 

 

 

ふとぅーどころかそれ以下でも全然いいんだけど

まずは「自分自身を出していこう」ということ。

 

 

 

 

自分が埋もれているような感じがしたり、

 

自分なんて似たり寄ったりで、

その辺の人と変わらないような感じを感じるのは、

 

 

 

僕達って海外の人をみると
ほとんど一緒の顔にみえたりするじゃないですか。
 

 

あんな感じで、あなた自身を出し始める時って、
普通にそのへんの人と一緒のようなサービスにみえるものなんだよね。
 
 

 

 

でも、慣れてきたら「ジョン」と「ボブ」と「ゴンザレス」の顔の違いがわかってくるように、

 

あなたのサービスも「あなただ!」って違いがわかるようになってくるのです。
 
 

 

 

 

 

これに関してあなたができることは、

 

 

しっかりと「己を出しやがれ」ってこと。

 

 

 


 

だから、「みんなと同じような事をしていて、、、、」
って悩まなくていいんです。
 

慣れないうちはだいたいみんな同じようなものだから(笑)
 
 
 


 

だから、
 
「周りの人と同じようにみえる」

 

から

 

「あなただとわかる」

 

への変化に必要な事って
 

 

 

 

 

あなたが、どれだけ自分を出せるか

 

 

どれだけかっこ悪いところさらせるか

 

 

それだけ出来ることを堂々とアウトプットできるか

 

 

 

の、「あなた自身のこと」が大事なわけだ。

 


 

 

 

別に変わっていなくても、
 

普通のことしかできなくても
 

 


 

人生ってうまくいくし、


お金は稼げるし、


あなたは愛されるんです。

 


 

 

 

あなたの魅力は、あなたの中からにじみ出てくるものだから。
 
 

自分以外の何者かにならなくていい。
 
 

 

 

あなたの1番の魅力は「あなたである」ということなのだ。

 

 

 

 

あなたがやりたいことが上手くできるのは、あなただからなのだ。

 

 

 

なんかたそがれてる〜〜

image

 

 

椎原 崇

 

 

椎原崇の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいており

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「マンガを読むように読めてめっちゃ役に立つ!」とめちゃめちゃ好評です!!


僕のコンサルや講座、お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

もちろん無料で、ウザくなったら速攻解除できます。

 

 

「椎原崇公式メルマガはこちらから」↓