image

 

ねえねえ、見て〜。

オチビッタちゃん大きくなったよね?

 

 

これ1ヶ月前の写真

image

 

 

たった1ヶ月でこんなに変わるなんて、

赤ちゃんの成長はクッッソ早いな〜

 

 

なんて思いながらiphoneの過去の写真をみていたら
「一枚の写真」が出てきました。

 

 

 


それは僕がガチガチのアキバ系の格好で写っている写真(笑)




これはレベルが高すぎて
ちょっと見せたくないヤツですw






ええ。そうです。

 

実は僕、昔アキバ系だったんです(どーん)

 

 

 


ってわけじゃなく、そーゆーコスプレをした写真だったのですが、
実はこのコスプレで結構人生が変わったのです。





当時、僕はアキバ系の人がめちゃクソ嫌いでw
なんか見ているだけで超イラっとしていたんですよw
 
  

 



その時は自分の気持ちに気が付かなかったのですが、


今思うと、ぶっちゃけ羨ましかったんだよね。

 


 


  
なんか、アキバ系の人たちって、

他人からどう思われようと自分の好きなことを堂々としているじゃん(笑)

 

 

僕は「他人からどう思われるのか?」って事を
めちゃめちゃ気にしちゃうタイプだったから
  

 

 

周りから変な目で見られようが、

よゆーで平然として生きている感じとかが、

とてもとても羨ましかったのです。
 

 

 



ただ、当時の僕は、

 

アキバ系の人を見ては「なんかイラつく。。」
としか思えていなかったのではありますが、、






で、一回「絶対になりたくない人になりきってみよう!」
って事になって、

 


チョー本気出して、ガチガチのアキバ系の格好をしてみたのです!


今でも写真をみると吹き出せるレベルの仕上がりでw
 
  





最初はマジで嫌だったんですけど、




だんだんめちゃめちゃ楽しくなってきて、



「あれ?アキバ系もアリじゃん!!」みたいに思えてきたから不思議w





そのあたりから、なぜか僕も「他人にどう思われるか?」って事があまり気にならなくなったのです!!





今では、いつものおじさん達に、

こんな風にfacebook上で捏造コメントされても全く気にならないレベルになってきたぞ(笑)

 










「自分がイラッとくる」=「実は羨ましい!!」


なのです。





「自分も本当はやりたいな~」

 

「でも出来ないな~」

 

 

って感じているから、羨ましくてイラっとしてブチ切れるんだよね。







そして、一番大事なことは
その「イラッとするポイントに自分の魅力が隠れている」ってことなんだ。






あなたが抑圧してしまっている「あなたの魅力」は人にイラッとくるポイントに隠れています。





それを開花させるのに一番はやい方法が


「そーゆー人になりきっちゃう」って事なのだ♪





最初マジで嫌だけど、慣れてくるとめちゃめちゃ開放感があって
楽しくなるよ〜〜


やってみて〜






こんな風に♡

 

 

 

image

 

どーん

 

image

 

 

椎原 崇

 

 

椎原崇の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいており

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「マンガを読むように読めてめっちゃ役に立つ!」とめちゃめちゃ好評です!!


僕のコンサルや講座、お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

もちろん無料で、ウザくなったら速攻解除できます。

 

 

「椎原崇公式メルマガはこちらから」↓