昨日の元旦。
 

東京は最高の天気でした(ᵔᴥᵔ)




暖かかったし、


初日の出も富士山もめっちゃキレイに見えて、


朝からクッッッッっソ幸せを感じました。





それから嫁とオチビッタと3人で初詣へ行ったのですが、




椎原家の初詣方法は、


「自宅を中心にして四角形の所にある神社をまわる」


というスタイルなので、その参拝方法を毎年やっています。





今年もお昼から嫁とオチビッタと一緒にその4つの神社に初詣に行ってきました(*^^*)





まあ、オチビッタちゃんは自宅のエレベーターだけ起きていて、

あとはズーーっと寝ていましたが。。。。

 

 

 

 

起きてる〜

image

寝てる〜

image


寝てる〜

image
 

 

 

そーいえば、いつも新年一発目のメルマガって何を書いているんやろう?

と思い過去記事を調べてみました。



実は、僕は2~3日前のメルマガも何を書いたのか覚えていないレベルの記憶力なのでw


当然、過去の新年1発目のメルマガなんて何を書いたのか全く覚えていないww





で、過去のメルマガを読み返してみると



 

「2016年は今まで以上に自分軸が大事になってくる1年」

というような事を2016年の最初のメルマガで書いていました。




2017年の最初のメルマガは、

「2017年は具現化がクソ進む1年になります」

ということを書いていました。

 

 

 


 

今年はきっと、

「アイデンティティがシフトする1年」になると思います。

 

 

 

 

 

 

アイデンティティがシフトするというのは

 

「自分は何者なのか?」

 

が変わっていくということです。

 

 

 

 

 

だから、今までの慣れ親しんだ自分にしがみつかないことが鬼大事になってきます。

 

 

 

アイデンティティが変わると全てが変わります。

 

 

 

 

 

あなたが大事にしているものほど、

 

しがみついているものほど

 

もったいないと思っていることほど、

 

 

 

「爽やか」に手放しましょう。

 

 

 

 

 

すると、あなたが「これ無理っぽいよな。。」って思っているような選択肢が、
意外とすんなりと叶ったりするよん♪

 

 






それにしても、1年前の自分のメルマガを読んだら、
まあまあヘタクソっす(笑)


2年前なんて、マジで目も当てられないレベルでヘタクソだwwww
あの状態で、メルマガを開始した自分を褒めてあげたいww

 

 

 

 


人は1〜2年あればそこそこ成長するのだと鬼激烈に実感したのであーる(笑)








椎原 崇

 

 

椎原崇の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいており

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「マンガを読むように読めてめっちゃ役に立つ!」とめちゃめちゃ好評です!!


僕のコンサルや講座、お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

もちろん無料で、ウザくなったら速攻解除できます。

 

 

「椎原崇公式メルマガはこちらから」↓