さて、今日は大晦日。

 

2017年最後の日です。

 

 

 

 

今年も1年間お疲れ様でした!!!!

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ充実した1年だった方、

 

 

イマイチだったと感じている方、

 

 

新しいことにチャレンジした1年だった方、

 

 

普通だったと感じている方、

 

 

思ったよりも成果が出た1年だった方、

 

 

自分を出し切れなかったと感じている方、

 

 

 

色々あると思います。

 

 

 

 

 

でも、このブログを読んでくださっているということは

問題なく大晦日を迎えているってことだよね。

 

 

 

 

あなたにとってどんな1年であったとしても

あなたは頑張ってきたはずです。

 

 

 

 

 

 

 

まず、そんな自分のことを

 

 

 

 

たーーーーーーくさん褒めてあげて、

 

たーーーーーーーくさん労ってあげてくださいね。

 

 

 

 

 

僕は今年の7月1日からアメブロを始めたので

ちょうど半年くらい経ちます。

 

数えてみると、半年で309記事を書いていました。

 

 

 

 

当初は3ヶ月くらいやってみて、

オモロくなかったら辞めようと思っていたのですが、

クッッッッソ楽しくてついつい続けてしまっていますw

 

 

 

2018年も「メルマガ」「facebook」「アメブロ」は続ける予定なので、

どうぞ来年もよろしくお願い致します(*^^*)

 

 

 

 

 

今年もたくさんの方にメルマガもアメブロも読んでいただけてとても嬉しいです。

 

 

ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

そして、2017年に会いに来てくれた方、

本当にありがとうございました。

 

 

 

タイミングが合わずに会えなかったよ〜って方、

ぜひ2018年はリアルでお会いしましょうね。

 

 

 

 

 

今日は、嫁とオチビッタと一緒に、

「ダウンタウンの笑ってはいけないシリーズ」でも見ながら家で年越しする予定です(笑)

 

 

 

 

 

あなたも、最高の新年を迎えてくださいね。

 

 

 

 

 

あなたの2018年が最高に楽しいものになりますよに

心からお祈りしています。

 

 

 

 

 

2017年、本当にありがとうございました!

 

2018年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

それでは、よいお年を!!

 

 

 

image

 

 

椎原 崇

 

椎原崇の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいており

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「マンガを読むように読めてめっちゃ役に立つ!」とめちゃめちゃ好評です!!


僕のコンサルや講座、お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

もちろん無料で、ウザくなったら速攻解除できます。

 

 

「椎原崇公式メルマガはこちらから」↓