ぬぅぉぉぉぉぉぉおおお!
可愛すぎるっっ!!!!!

 

 


昨日、嫁とオチビッタちゃんと3人で
お宮参りの写真を撮影してもらっていたのですが、


オチビッタちゃんが可愛すぎて鼻血ものでした。






撮影が終わって家に帰って、嫁と一緒に、
もらった写真データをパソコンで見ながら、




「コレかわいいよね」


「いや、コレもいいね〜」




なんて、話している時間にとても幸せを感じました^ ^







昔は、



「夢が叶ったら幸せ」




とか、思っていたけど、

夢だけ叶っても、そんな幸せは感じないものなんだよね。






それよりも、


嫁と一緒に撮った写真を眺めていたり、


毎日楽しく暮らせたり、


くだらないおじさんたちと遊んでいたりとか、



そんなことの方が、幸せを感じるんだ。






そして、

 



ご飯食べたり



コーヒー飲んだり



友達と喋ったり



またに遠出したり、



ゲームしたり



漫画読んだり、



布団の上で眠れたりする。





このような事でも充分幸せって感じちゃったりする。






そんな、毎日の生活で充分に「幸せ~~」って感じちゃってる


その上で夢まで実現できるんだったら、
こんなに素敵な事はないな~と感じるのです。








もし、あなたが「今」に幸せを感じているのであれば、
とてもありがたいことです。感謝して味わいましょう。




もし、あなたが「今」に幸せを感じていないのであれば、
もっと、自分の為に生きてあげましょう。




他人のために生きるのも素敵だけど、
自分のために生きるってことも素敵なことだからね。






今の幸せを最優先しようね。

 

 

 

 





修羅かわゆす♡

 

 

椎原 崇

 

 

椎原崇の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいており

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「マンガを読むように読めてめっちゃ役に立つ!」とめちゃめちゃ好評です!!


僕のコンサルや講座、お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

もちろん無料で、ウザくなったら速攻解除できます。

 

 

「椎原崇公式メルマガはこちらから」↓