「嫌だ」




「怖い」


は、全然別々ものっす。

 

 



「嫌だ」はNO!

 



「怖い」はGO!

 

 

なのだ。

 

 



例えば、僕は


自分が「嫌だ」って感じた時は
どんなに自分に都合の良い仕事であっても2万%やりません。

 

 

自分が「嫌だ」って感じた人には、

どんなにメリットがありそうな人でも会いません。

 

 




でも、

 

 


「怖い」って感じた時は、

ちょぉぉぉぉこえぇぇえぇぇぇ!!!!ってちびりながらもやるようにしています(笑)

 


 

 

 

 

「怖い」=「ワクワク」みたいなものだと思っているので、


コインの裏表とゆーか、



表面上にネガティブにでてるか、ポジティブに出ているかの差だけで

感覚的には一緒のものなんだよね。



「怖い」=「ワクワクしている」のです。





だから




「うわぁ〜〜〜、やるの怖えぇぇ〜〜」

って感じたら「エイヤー!」ってやってみるようにしているし、




「うわ~、会うの怖えぇぇぇ~~~」
って感じる人には「ボンバー!」って会いにいくようにしています。







今、書きながら思い出したけど、
結構前に日本一の個人投資家の「竹田和平さん」に初めて会いにいった時も
そんな感じだったな~。


あんときは超絶怖かった(笑)





そのとき、大阪でみんなでご飯を食べていて、
そのメンバーの中にいた人が、



「明日、竹田和平さんのところに行くんだ~」

って言っていたのです。




本で見たり、話は聞いたことがあったので
僕も行きたいな~って思ったときに




「なんかいくのチョー怖い。。。。」




って感じたんですよ。







「俺もついて行ってもいい??」


って聞くのに
めっっっっっっっちゃめちゃ時間がかかったのを覚えている。



でも、あの時勇気を出して良かった(*^_^*)





そこからたくさんのご縁やビジネスが生まれたからな~。






もし、あなたが今やっていることで「嫌だ」と感じているのであれば

それは勇気出して辞めちゃった方がいい。

 

 

 

そして、もし、あなたが「やるの怖え〜〜」って感じていることがあるのであればそれは勇気出してやっちゃいましょう!






「嫌だ」はNO!


「怖い」はGO!




これ、基本っすわ(*゚∀゚*)

 

 

 





椎原 崇

 

 

椎原崇の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいており

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「マンガを読むように読めてめっちゃ役に立つ!」とめちゃめちゃ好評です!!


僕のコンサルや講座、お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

もちろん無料で、ウザくなったら速攻解除できます。

 

 

「椎原崇公式メルマガはこちらから」↓