僕が数年前からやり始めて

めちゃめちゃ金運が上がりちらかした方法をシェアしよう。

 

 

 

この習慣を始めて

クッッッッッッッッソお金の流れが変化しました。

 

 

 

 

 

 


とても単純ですが、効果は鬼絶大です。






それは



「食事できることに感謝する」って事なのです。








これは、食べられることもそうですが、


その食事を得ることが出来た「お金」に対してもです。







例えば、


僕はデパ地下の出没率が激高なのですが、

近所の三越では
鳥の唐揚げが6個入で680円とかで売っています。

 


「えっ?これ1粒100円以上すんの?高~~~っ!!」って感じなのだが、







冷静に考えて、




鳥の唐揚げを自分で食べようと思ったら、
鳥を捕まえてくるところからやらないといけないわけです。





鳥を捕まえるだけでも大変だし、



それをさばいて、味付けして、揚げて



丁寧にパッケージして、



三越まで配送して、、、、





ってなったら、

 

 

 

 

 

 

680円でいいんっすか!!!!!!安っ!!!!!


って感じになりません?(笑)







普通に考えて、鳥を捕まえに行くだけでも、
680円以上のコストはかかるよね?

 



「自分で鳥を捕まえる手間もなく、たった680円で食べられるって幸せだよな~」

 

 

 

って、
 

 

 

そんな手の込んだもの、時間と労力がかかるものを
こんな安い価格で買えるってなんて幸せなんだ!!!



って感じることがクッッッッソ大事なのです。

 

 

 

 

 

 

 

牛丼とかでもそうだよね。

 

 

あんな、牛をつかまえて、さばくだけでもクソ大変なのに、

それがご飯やら玉ねぎやら付いて400円っすか。。。。マジお得じゃん!!!!

 

 

って感謝できること。

 

 

 

 

 

このように、

 

 

毎回の食事が、実はどれだけお得な価格で食べることができていて、

どれだけ恵まれていることなのかを意識して自覚すること。

 

 





そうすると、うわー!めっちゃ幸せや〜〜〜〜〜ん♡

って幸せ波動がたくさん出ます。



ってゆーか、お金ってマジすげーーーー!!!

って喜びの波動がたくさん出ます。







すると、僕は不思議なくらいめっっっっっちゃ金運が上がったのです。

 

 

 

 

 

 

ああ。こんなことか。。。と思ったあなたも、

まあ、騙されたと思ってやってみてくだされ。

(騙されるかもしれんがw)

 

 

 

 


知っている事と、実際にやることは
人生で全く違う結果を生み出すからね。




僕には本当に効果絶大だったし、

単純に全くお金がかからず、超幸せな気分になれるのでオススメやで〜〜(*^^*)

 

 

 

 

 

 

椎原 崇

 

 

 

 やっっっっっと在庫復活しました!!!

今ならなんと!通常価格でお求めいただけます(笑)

 

 

6刷り、26000部突破しました!

「うまくいったやり方から捨てなさい」

 

アマゾンでの購入はこちらから♪↓

 

 

 

 

 

 

椎原崇の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいており

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「マンガを読むように読めてめっちゃ役に立つ!」とめちゃめちゃ好評です!!


僕のコンサルや講座、お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

もちろん無料で、ウザくなったら速攻解除できます。

 

 

「椎原崇公式メルマガはこちらから」↓